スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふーん

2008年01月27日 22:59

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" あっしーです。

長い間更新しませんでしたね。反省はしていない。

というわけでバトン

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

お墓 ほたて M 正直に言いました。

00、あいつの名前を教えて下さい。

ながry 夏帆

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え 赤の他人^^

02、あいつを色で例えるなら?



03、あいつを四字熟語にするなら?

焼肉定職 みs

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

んー お墓。

05、歌わせたい歌は?

かえるのうた

06、あいつと遊びに行くなら?

あいつが行きたい所ならどこでもいいや。

07、一日あいつと入れ替われたら?

おはk落とす

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

140おめ!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

見た人やって

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから小言ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「引退」この言葉を友チャで見るだけで悲しくなります。
だからって「引退」って言葉を言って欲しくない訳じゃないんです。
これはゲーム、いつかは止める(引退)しなければならないのですから。















今日、自分のFLに入ってる一人が引退しました。
理由などを聞いた所、リアの関係と言ってました。
その人とは結構昔から録していて、色々な面でお世話になりました。
相談にも乗ってくれたり、面白い話題を話してくれたり、本当に良い友達でした。
もっと一緒に「メイプルストーリー」を楽しみたかった、もっと一緒に笑いながら馬鹿やっていたい、という思いはありますが、その人が考えた末出した結果が「引退」にたどり着いたのなら俺は止めません。
本当に長い間ありがとうございました。リアでも頑張ってください。















この追記を見てると「たかがゲームにそんな熱くなるなよwwww」とか思う人居るかもしれません。しかしこれはただのゲームじゃないんですオンラインゲームなんです。
つまり、やってる人(他キャラ)は感情の無いCPUじゃないんです、人間なんです。
ゲームは気に入らない事があったら「電源消してやり直す」これができますがオンラインゲームはそういう事はできないんです。
「やり直しが効かない」これはその人の素が分かるという点で良い点だと思います。隠せませんからね。
人と人が触れあい、助け合って、成長する。これがオンラインゲームの醍醐味だと思います。
だから仲間が一人減るという事はとても残念な事です。しかし、これも現実 しっかり受け止めないといけません。

後、「メイプルストーリー」をクソゲーとか言ってる人も多いですが、俺はそうとは思いません。
逆に「メイプルストーリー」をやっていて良かったと思っています。
「メイプルストーリー」をやっていなかったらこんな良い友達とは出会えていなかった。こんな良い思い出は作れていなかった。
もちろんこれからも思い出は作りたいと思います。
まぁ、クソゲーだの良ゲーだの人それぞれ受け止め方は違うと思いますが、俺はこのゲームをして良かったと思います。
俺はまだ「メイプルストーリー」にやり残した事がたくさんあるので引退はしませんが、今日引退した人が最後にINした時、俺は放置してたのでこの場を借りて一言言いたい思います。














































































































「おつかれさんま」
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | rzVhfMJo

    赤の他人はひどいだろww

    たしかにさ、あたしの友もなんか一気に引退しだして悲しい・・・
    「おつかれさんま」とかあっしらしいな((=゚Д゚=)

  2. 怒りんぐ | URL | -

    いいこと言ってたのに台無しだなww

    あっしーは引退すんなよおおおおかっこはーと

  3. 夏帆 | URL | -

    バトンはあえてつっこまないよ!(

    ばんびちゃん引退しちゃって悲しいけどがんばろうね><
    あっしちゃはまだ引退しないでねー|ω・`)

  4. roxe | URL | -

    空白長いよヾ(゚ω゚)ノ
    163おめ(笑)

  5. ぽん | URL | -

    くそげーくそげー言われますね(’A
    あ、よければリンクおねがいしまーっす

  6. しゃどー | URL | -

    だがそれがいい!!

  7. 無音 | URL | -

    空白大きすぎ^;

    引退されると悲しいのはあるよねやっぱ
    僕の友達も徐々に引退していってる

    まぁ僕は仮引退以外したことな(ry

  8. ちゃま | URL | 3ic.se1Y

    ( ´ー`)そうやって大人になってくんだべ

  9. ペ | URL | aIcUnOeo

    引退した友=俺
    うわなにするやめr(ry

    んー、空気読まずにコメするとしたらめいぽでよかったとおもうのは友ぐらいしかないな。
    マビだとかテイルズだとかその他いろいろは友チャというものがない。
    FLが50限界のめいぽならではの友チャか?('


    ところでこのブログにコメかいといて「おーペ様久しぶりーww」っていわれるのずっとwktkしてるんですけどなんだろうこのむなしささびしさ。

    やはり風の詩様ギルドでも忘れられてる存在ですね俺。
    つーか風の詩様の方々に覚えられているということ自体無理がある。スマブラしてこよ。うん。


    iliorzili

  10. 無音 | URL | -

    おい二日に1回更新するという意気込みはどこいった^;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. べりー | URL | sj93pB3o

    二日に1回とかすでにあっっしーには無理かと!

    二日に1回を成し遂げている俺を神だと思え!((蹴

  13. ぴぃぽぉ | URL | tHX44QXM

    ぴぃぽぉ
    日記見ました!
    更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
    友達から募集中!
    ブログ --- http://pipozoro.blog103.fc2.com/
    はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

  14. 無音 | URL | -

    ちょっとべりーのブログさがしてくるあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/165-5e9f3785
この記事へのトラックバック



