
--年--月--日 --:--


ど・・・どうも!

2008年02月21日 22:32

どうもあっしーです^^

1ヶ月近く放置してましたねー 反省はしてないですよ?^^

まぁ放置してる間にめいぽでは・・・


170.jpg


170に^^ 170になったのは2/18の月曜ですよ><

いやーw疲れましたw 4倍期間に2レベ分上げたり廃ペースでした><

これで次更新された時ランキングに乗るかな?w

ちなみに160になったのが12月14日らしいので160→170まで2ヶ月ですねw

180までまったりいくんで、よろしくお願いします^^

↓はお祝いの拡声器

170祝い



皆さんありでした><

続いてフライング晒し^^

フライング晒し^^


この3人のせいで169のスパートの時wisで狩りができませんでした(((

恨むぞ!w でもありがとう><

「wisしたのに返してくれなかった!」という方申し訳ないです;

もうネタがないんでおわりますか・・・w コメントは多すぎて返信できません><

ではノシw またいつか更新しますー


コメント

  1. かほ | URL | -

    あたしがいうのもなんだけど、ちゃんとブログ更新しようね!(
    ところで170パチパチ☆(。・ω・ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
    180までまったりいくなんて嘘つかなくていいy(

  2. よぎくn | URL | -

    2日に1度更新するんじゃなかたのかな?^^(
    まぁ。 170レベおめっとさーん

  3. 無音 | URL | -

    改めて170おめ!

    何気にベビーの内緒も混ざってて吹いた
    ブログ更新できないのなら二日に1回やるなんていうな^q

  4. ちゃま | URL | 3ic.se1Y

    170おめ!
    プロフィールの“156”も修正しようね( ´ー`)

  5. ぽん | URL | -

    拡声器できなくて申し訳ない
    3月5日に復活するからそのときに叫びます!(
    遅いというツッコミはなしで(

  6. 隼人 | URL | -

    170おめでとね~^^
    BG固定メンバー全然いない@p@b
    リンク頼んだぁ~

  7. 無音 | URL | -

    更新マダー?

  8. べり | URL | sj93pB3o

    えwwww200じゃなかったんwww

    170+。○+゚・。(*´・ω)/♪おめで㌧♪\(ω・`*)+。○+゚・。

    そして

    かほちゃんとのべびーはいつになるんだい(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/166-e3aa14fc
この記事へのトラックバック



