
--年--月--日 --:--


おっすおらごk(ry

2008年03月19日 22:46

こんちわー ひさしぶりの更新ですあっしーですこんばんわ(

SS処理がだるくて更新しませんでした☆ミ

というわけで最近のめいぽ(。-ω-)





















SE20^^!!!!!11111
SE20^^^!!!!!!!1111



最近は金魚オンラインですかねー。 金魚中心で回ってます。

そのおかげか、SE20が2個ドロという微笑ましい結果に^^

1回はソロで1回はPTです><

( ゚д゚)ウマー













クエ冠労><


そういえばかほに手伝ってもらって銀猪クエしました。




銀猪!!!!1><



1時間ぐらいで集まり無事銀猪に(´・ω・`)  かほありがとね><*









そんで今日強化しましたー。SSは起動してなかったので撮れてないですorz



まぁ強化といってもINT強化ですがね。INT装備欲しかったんで。


色々強化してる内に580m→3mになっちゃったんですけどね><*


一つ悔しいのが30%4連手に30張って消した事ですね あれは悔しいですわw


まー。また今度の機会にやりましょう。



ではこれで、 パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


コメント

  1. ちゃま | URL | m7VpuGbs

    銀猪のクエ品アホほど持ってたんだがな^^;
    さて嫁さんも無事合格したようだし、次はあっしくんの学習見る番かな( ´ー`)

  2. 雷光一閃突 | URL | 0heHewOw

    別に君のカポリン相手侮辱するわけじゃないけど、彼女男だよ?
    ネ カ マ だよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/170-b3c6862b
この記事へのトラックバック



