スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大チョンボ

2008年03月31日 22:55

どうも、あっしーですこんばんわ

最近暇がないんで更新できなくて申し訳ない@@;

まぁ近況報告(((っ・ω・)っ

昨日175になりましたー 大親分と一緒のLVです・・・!

最近はINT装備であがってるのでMPが増えてウッウーウマウマ!です><

でも175でMP下げれなくなってしまった><;

そんで、俺いつもINT装備はtradeに預けてるんですが。(11111pで

今日11111p売れてたんですよねー。何かなー?っておもってtradeみたら















おおおおおおまいがっwwww




( ゚д゚)!?



INT14GイヤとD14イヤ間違えて出品してたようです・・・o/rz



これはまじ萎えました(




そんで、このままじゃ投げれないからイヤリング強化。















13連続失敗って何事(#^ω^)





まー、そういうわけでメルが無くなりINT装備削る事に(





そんで、最後よぎくんに70%はってもらいD13イヤ完成。 まぁ即席ですからね;




なんか最近いいことないなー。 INT装備もほとんどうれちゃったし;

































次更新する時は金魚のSS集になるかもしれないです。 ではノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 無音 | URL | -

    今までの強化で運使い果たしたんじゃね?

    ってか即席でDEX13ってのもまぁ運いいんじゃね?

  2. かほ | URL | -

    まぁそんなこともあるさ(ノω`*)
    それにしても13連続失敗ってなにごと∑(・ω・;)
    それでも強化できるあっしちゃの財力に嫉妬(

  3. よぎくん | URL | -

    13連で失敗でまだ強化を続けるとかうん。
    君の財力には驚くよ。

    んま D13どめでとう!

  4. 紅と空 | URL | n5oVJZn2

    おいこんにちわ

    お久しぶりですのでリンクします
    つまりリンク変更お願いします

  5. tirusu | URL | Jlv6/qFE

    どうも久しぶりだぜ!!

    受験頑張ってね!!!!あっしーs頭イイからいい高校いけるんでしょーなー。

    わたしゃもう・・・。

  6. | URL | aIcUnOeo

    チルスが絶望するならば俺は自決をいますぐせざるをえない
    あっしー受験うかったら学力すいにいきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/171-331cab39
この記事へのトラックバック



