スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ再開のお知らせ

2008年05月04日 22:22

どうも あしおです! こんばんわ!

なんだかんだ言って初期化したんで顔文字なくなってます(

まぁその話はおいといて、タイトルのとおり・・・ブログ再開しますー

三日坊主になるかもしれないけどそのときはすみませんorz


さて、最近のめいぽ






本体っ ユニコおおおおお



最近は本体や金魚を主にしています。


金魚ではSEもちらほら出てます・w・


そしてこの本体の抽選にてあしおさんの本気が出ました!











ゆにwwwwwこwwww




よしきた!w


近々闇逝きになりそうです;w;


そしてあしおさんはそろそろレベルが上がりそうだったのでINT装備を作りに~


前までINT装備もってたんだけど、D14イヤ売ったときにイヤリング強化のため売っちゃったんです;w;


今では大分持ち直して、残すところ全身 盾 靴 手 ネックレスのみとなりました!


なので今回は全身強化に^^/


ここでもあしおさんの本気を見せることになります・・・!


うほっ INT26^^!



220mで作れました・・・! 多分黒字><


うれしかったので今度は手強化(*・ω・)


・・・・INT9UG2とINT10UG1が70%で逝きました;-;


囮が18連したからもういいやと思ってヤケになったのが失敗でしたw


正直orz です 誰か手ください;w;(ぁ


その後あしおさんは・・・・!




178.jpg



178に^^/!


残り22はまったりあげようとおもいます。



オチがないですがこれでおわります(


コメ返信は今回はやめときます ずっと前のですし!



ではノシ!
スポンサーサイト


コメント

  1. サウルコス | URL | -

    こんにちわ!

    こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/173-9df95479
この記事へのトラックバック



