スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LVUPは遠い。

2008年05月11日 22:15

どうも あしおです こんばんわ~

最近は狩りはあまりせずBOSSばかりで過ごしています。

まぁそろそろまじめに狩らないとやばいとおもってたり・・・!

そんなわけでめいぽ。













本体05 05kana wasureta




突発の2pt本体 DTだったので豊作でした~



微妙に矢印のところにユニコがあったりします。














またユニコいええええいwwwwうほっ



ちゃっかり当たりました(










久しぶりのSE30...w 0508



その後直感で金魚行くとSE30でました!(見づらいですが・・・><


資金にさせてもらいます~






A.jpg
B.jpg
大親分



その後BG。 このBGでGイヤもらったり!








そして今日、DTに天守閣行きました(*・ω・)




しかも今日は5人でドロ勝負しました!><




しかもビリにははげづらとタイツが贈呈されるというルールで(*・ω・)b!






日 2183120




( ゚д゚)!







そしてビリは・・・?!







wwwwwwwwww219387192




ルスおさんとかほでした!(かほは装備してくれませんでした><




おめでとう!






おちがないまま終わります。




では ノシ~
スポンサーサイト


コメント

  1. まりゅ | URL | JalddpaA

    ドロバトルおもろかったなw
    ぉ、ぉれも日出したんだからっ><

  2. かほ | URL | -

    かほちゃん4つだしたから最下位じゃないよ!
    楽しかったから、また今度しようねー(ノω`*)

    あしおさん強運!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/175-c6a08615
この記事へのトラックバック



