
--年--月--日 --:--


もう少し・・・!

2008年05月25日 21:12

どうもあしおです こんばんわー

最近お金の回りが良いです^^/ メル的な意味でもリア的な意味でも まぁメル的な意味ではINT手強化で回ってくる分だけ消してますが。


某弓さんに「あっしーは強化しなければ金貯まる」といわれましたが金持ってると使ってしまう性格でして^^;/


最後には泣きっ面です/(^o^)\


さてめいぽ










日!2314827



暇ーな時に天守閣行ってるんですがたまにこういうのをドロ☆

地味に嬉しいですよね~ こいうドロってw

でも、さいこつはでません( 封印もでません(












緑でてます。2137912


サッカーから帰ってきて時間NEEEEET!ってことで金魚回ったら沸きまして、倒しました^p^


地味に緑でてます。 1時間で450mになりました。。。!


フェイクの呪い解いてくれる人募集










fe30!11121128.jpg




レヴィアタンでもフェイクが!?( ゚д゚)

実は初ドロだったりします^^;/

相場95m!ごちになります><











BGw41841028.jpg



その後はBG~ Bで聖さんおちちゃいました>< どま!

抽選で弾丸もらいましたー 00最強ってことしらなくて勘違いしたけどね!





ちなみに今179の75%。 近々180なれそうですー



では ノシ!



続きはリンク追加とコメ返




~コメ返~



>>かほ

結局あのタオル1.5gでうれてしまった(
かほも精進しろよー


>>ろりー

まかせRO☆RI
デンプ自重・・・自重


>>しゃどー

おっおっ






~お知らせ~

デンプ自重魔法戦士ポン 様を追加しました。

忘れてた!ナルNAR 様を追加しました。

一方通行はゆるさねえ!攻撃神DX 様を追加しました。


コメント

  1. まりゅ | URL | JalddpaA

    Re: もう少し・・・!

    足尾さnがんばって!

  2. よぎくn | URL | -

    Re: もう少し・・・!

    e
    れヴぃからふぇ30でるの^;

  3. しゃどー | URL | uRXI.f/c

    Re: もう少し・・・!

    wwwwwww

    タオル売るなかすwwwwwwwwwwwwwww

    さっさと180しとけ

    祝いに180変態レベルの称号を与える

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/177-57d0d5ef
この記事へのトラックバック



