
--年--月--日 --:--


区切り

2008年05月31日 21:49

こんばんわー あしおです

まぁタイトルの通り・・・・








180.jpg


180なれましたー 

某墓魔さんが朝10時から探しててくれてたみたいだったので狩場に困ることもなかったです><

ありがとね! そしてお墓3回ぐらいおめ!

170になったのが2月18日だっけ? まぁ3ヵ月半ですかねー

ちなみに179になったのが5月18日だったような気がする(((

まぁそれはおいといて・・・・







oiwai213719231.jpg




お祝いありがとござまーす!

一応名前出しちゃいけないと思われる人だけ名前伏せてます




その後は (。-ω-)ウーン






金魚21492
金魚4791471




金魚いった! 2倍なのに何もくれなかったので泣いて帰りました;w;







BG213802131.jpg



その後BGへ~

おいしかったです><* 抽選は最後までドベでした



じゃぁこんなもんでおわります (。・ω・)ノシ


続きはコメ返






~コメ返~

>>まりゅお

がんばった。

>>よぎお

でるお!

>>しゃどー

うっせえwwww変態は貴方が似合います。


コメント

  1. 爪刃牙 | URL | -

    あっしs180LV:*:((( ・ω・)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

    ぜんぜん気づきませんでしたよ(

    あっしsがブログの1記事ごとに金魚かってSE落とす以外(

  2. まりゅ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: 区切り

    もっとがんばれあしおくん(
    そして散れ(マテ

  3. ゆうたんIX | URL | So0.7h86

    あれいつ180なったw
    おめでとう!
    金魚におうよ・・・
    はかさんとも仲良くね~

  4. そうる | URL | vUOK0dEY

    Re: 区切り

    180おめでとうっす!!!  

    移転しましたぜ兄貴。

  5. tirusu | URL | 4TnLEtgM

    Re: 区切り

    180歳おめでとう!!(ぁ
    お久しぶりなのね、tirusuなのね。まだ生きてるよ。
    とりあえず受験頑張ってください。


    ・・・・この言葉プレッシャーだったらごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/178-b1437732
この記事へのトラックバック



