スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第15話+人影の正体+

2007年02月22日 17:13

ミィメsとバニラsはそこに倒れている人影を見て「!!!!!!!!」「アルケスタ様?!」アルケスタ?誰だそいつ・・・そう思いながらミィメs達に近寄っていくと「イタタタタ・・・バカモン!年寄りを粗末にするでない!」ヒゲジジイがそこに倒れていた「アルケスタ様、どうしてここに?」「フムそうじゃった・・・」アルケスタが伸ばしているヒゲを触りながら話し始めた「ここ最近モンスターが急に出てくるようになってのぉ・・・ここ10年間はバンビ達のお陰で平和だったんじゃが・・・」バンビ?誰だそいつ?と思いながら聞いているとルスが「バンビ?あの勇者バンビですか?」「そうそう、あのバンビじゃよルス君」「!!!なんで俺の名前を?」「ホホホ・・・今までこっそりみてたからのぉ・・・」アルケスタはまた話始めた「そのバンビ達のお陰でここ10年は平和だったんじゃがなぜそんなモンスターが出てきたかはじゃな・・・・スバリバンビ達に封印されてたモンスターが復活したからにちがいないじゃろう・・・・」「どんなもんすたーですか?」俺がすかさず聞く、俺の記憶の事かもしれないからな・・・「相手の心を操り、普段はまったく姿を見せない、だが、かなりつよいじゃろう・・・・なにせあのバンビを行方不明にさせるぐらいじゃだからのぉ・・・・・」バンビって言う人はそのモンスターと戦った後、行方不明になったらしい、今は死んでるとかという噂もあるらしい・・・「で、そのモンスターってなんていうモンスターなんですか?」ソウルが興味深く言う「確か・・・・・最近物忘れが激しくてのぉ( ´_ゝ`)」「(;゚Д゚)・・・」しばらくの沈黙・・・・そして「まぁ・・・単刀直入に言う」アルケスタが真剣な顔になって言った「そのモンスターを倒してくれ、ただし命の保障はないがの・・・お前達にはバンビに近い物を感じる・・・・一晩考えてくれ・・・」そういうとアルケスタは去っていった・・・「これからどうする?」俺が聞くとルスは「メカッチにこの皮をあげにいこう」そしてメカッチのところに急ぐのであった

~ルディブリアム(宿屋)~
ルスが一番に走って「メカッチ!もってきたぞw」そう言ってドアをあけると「・・・・」「・・・・」おもちゃの看護士と医者が黙って座っていた「メカッチの容態は?」そうルスが聞くと医者は黙って「・・・・停年13歳です・・・・・」「ぇ?・・・・メカッチイイイイ;;」ルスがメカッチの方に行って体を揺らすそうすると・・・「なんだ?ルスどうしたんだジョー?」「へ?」メカッチは昼寝をしてるだけだった「ごるぁ!クソ医者!嘘つきやがったな!」「たまには冗談もいいじゃんかYO!」そして俺達がやっと宿屋に着くと「あれ?メカッチ元気じゃんw」ソウルが言うとメカッチは「ジョジョジョー♪」鼻歌を歌っている、元気な証拠だ「あれ?メカッチさん病気じゃなかったんですか?」バニラsが言うと医者が「ノロウイルスじゃなくて食中毒だったらしいですYO!」「エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ俺達の苦労は・・・」「まぁいいじゃんかジョーwそれよりそこの3人組みは?」メカッチが言うと俺は「ミィメsとバニラsとtirususだ、メカッチの為にモメガに傷つきながら戦ってくれたんだぞ('`」「そうなのかジョーありがとww」「いぇいぇwどういたしましてw」そういいつつ宿屋を後にした俺達はこれからどこに行くかを相談し始めた「あれだ、今からどこいく?」そういうとtirususが「アルケスタ様に今さっきの返事をしないと、アルケスタ様はエルナスにすんでるからそこにいこうよw」皆tirususの意見に賛成のようだ「よし!いくかwんじゃぁもう遅いから船で泊まっていくかw」「ぇー;;宿屋がいいなぁ」「そうだそうだー!」皆が激しくブーイングしてるなか「まぁまぁ・・・たまには船でもいいじゃないかw」「しかたねぇな(`・ω・´)」そういって皆船に乗り込んだ俺は大事な事に気がついた「あれ?ソウルがいねぇぞ?」「!(゚Д゚) どこいったあいつ!」ソウルは店でサイを買うところだった、俺はトモチャで「おぃおぃソウルもぅ出発するぞ!」「!(゚Д゚) ちょいまってww」ソウルはBダッシュで船に走ってきた「出発しまーす!」船員さんがそういうと船は飛び立とうとしていた・・・「まてええええええええええ」ソウルがジャンプして船体につかまったそれを皆で引き上げた「ふぅ・・・間に合ったぜw」無茶する奴だな・・・・と思いながらいるとルスが「もぅ遅いからねるかw女性は→の方の部屋にでもいってねw」「りょーかい!おやすみw」「おやすみwアルケスタ様が行った事考えてろよー」そういって女性グループ達と分かれて寝るのであった・・・

~深夜2時頃~
「アヒャアヒャ」ソウルがニタニタ笑っている「おぃおぃソウル本気かよ」俺が言うとソウルは「こんなチャンスもぅないでしょうよ!女性グループの寝顔を盗撮して弱味に漬け込んでやる!」ソウルの狙いは他にあるんじゃないだろうか・・・・・と思いつつソウルはドアを開けた「シツレーイシマース(小声)」「ソウル・・・・俺はこれ以上いけねぇよ・・・・('`」「了解!ここからは俺にまかせろw(俺の狙いは・・・グフフ」俺はドアの前でソウルの帰りを待つ事にした・・・・・その間「母さんなにしてるかなぁ・・・・てヵ生きてるかなぁ・・・・」と思ったりしていた今思うと俺は母さんの顔まで忘れている、たまに夢で一部始終を思い出すだけで胸が痛む、いったいあの怪しい男が言った人、殺した人、って誰なんだろう・・・殺された人は親類だよな・・・きっと・・・けどなんで俺を生かしたのだろう・・・そう思っていると女性グループの方から声が聞こえてきた「曲者ー!」「ひっとらえろー!」「ソウルごるぁああああああああああああ」バニラs達の声だ・・・・ソウルはいったいなにを・・・・・そうするとソウルがマッハ3ぐらいの速さで「あっしs危ないよ!みつかっちゃった!早く逃げよう!」「ソウルまてえええええええええ」バニラsが先陣を切って飛んできた「Σ あっしsすんませn!」ソウルは俺を盾にして逃げて行った「あっしぃs!あなたもソウルのグルですか?(・∀・)ニコニコ」「ぃゃ・・・・違います・・・あの・・・本当だから・・・そゆことで!」俺はマッハ8のスピードで男性の部屋へ引っ込んだのであった・・・それにしても・・・ソウル何やったんだろう・・・



第15話+人影の正体+ 完
スポンサーサイト


コメント

  1. tirusu | URL | 6ybSxPFE

    ソウルがやったこと→部屋に入ってくる→寝顔激写→その時夜更かししていたあたしがフラッシュに気づく→どんどん激写→ケーキを使って二人を起こす→ソウルびっくり→三人いっせいにソウルに攻撃しようとする→逃げる    みたいな

  2. あっしー | URL | sSHoJftA

    ケーキ使うのか(゚ω゚`)

  3. tirusu | URL | 6ybSxPFE

    二人がすきかと想って
    ちなみに手作りです

  4. 斬りソウル | URL | cu0SEXbM

    うおおおおおおおおおおおい!ストーリーなんかおれのやつと似てんぞこらあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@おれがやったことは部屋はいる→たんす物色→持ち去ろうとする(ある物を)→見つかる→チッ

  5. あっしー | URL | sSHoJftA

    tirususの手作りだったら毒はいってるんじゃ?(・ω・`(ぁ>tirusus

    あるものってなんだ!>ソウル

  6. ルス | URL | bo.chnMk

    ああ

    停年じゃないだろ('A

  7. tirusu | URL | -

    いや毒入りケーキの毒は怒り倍増毒(ぁ

  8. バニラ | URL | gfxZCaLQ

    先陣ってww(「・ω・)「ガオー
    φ(c・ω・ )ψ モグモグなくてセ~フだょぉ

  9. あっしー | URL | sSHoJftA

    キニスルナb>ルス

    tirususのケーキすげぇなぁ(・ω・`>tirusus

    φ(c・ω・ )ψ モグモグ出すの忘れてたorzlll
    16話にだすゎw>バニラs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/18-ce8a99d0
この記事へのトラックバック



