スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほっほ

2008年07月29日 22:55

どうも、あしおです こんばんわー


最近暑いですね! そして雷うるさいですね!


俺の部屋クーラーないんで雨で窓閉めてる時は死にます・・・暑さ的な意味で。


扇風機はあるんですけどね! これがないと蒸発しそうで・・・




話は変わりますけど、明日は海賊実施ですね! 待ち望んでいた人も居たと思いますが、あしおはこれっぽっちも海賊作る予定はないです(


海賊やる人は頑張ってください!






最近のめいぽ。












hontai 21293812


いつもと変わらず 固定本体orBGして1日を終了しています。


でも今日は一味違った・・・!?












11回目! b2173912

そう!エリマキがでたんです><


ちなみに11回目で出ました・・・


兜もらってはPに変えてた甲斐がありました;p;


ちなみに14回してますがこれ1個のみです。










あ、それと









tane  21381931


種開けましたー なぜかかほの赤いです;p;


ま、結果は聞かないでください^^  かほのより俺の種のほうがドロ多かったということだけお知らせします・3・



続きはコメ返!とおまけ・w・













~7月30日10:15追記~


おまけわすれてました;p:



髷!!!!1379371



のーこめんとで。







>>ぺさま

宿題!? まだひとつも手につけてないぜ!


>>よぎお

リアネタ・・・さっかーしかないぜ・・・


>>まりゅお


間に合ってます・・・


>>かほ


サブ育てようか! すわせてね><*


>>粉


ほんねちぇえかー意外とうけるぜ・・・!
スポンサーサイト


コメント

  1. かほ | URL | -

    Re: ほっほ

    えりまきおめでと!
    かほさんも最初で最後のえりまきおめでと。

    果実は残念だったね><。
    またなにかあったらやってみよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  2. まりゅ | URL | -

    Re: ほっほ

    早起きできるぜ・・・ヘッヘ(
    前まで11時過ぎまで爆睡(

  3. よぎくn | URL | -

    Re: ほっほ

    本体いいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/187-f196a1ea
この記事へのトラックバック



