
--年--月--日 --:--


あっー

2008年08月06日 20:27

こんにちはー あしおです。

まだまだ暑いですね。

あしおは扇風機でこの夏を過ごそうとしています(

クーラーなんて外道です>< 






さて最近のめいぽ








hontai 238928391893

BG 213102830123


いつもと変わらない本体とBG


この二つがあしおの支えとなってます・・・(EXP的な意味で





で、97%だったので久しぶりに卵を狩って上げる事に








ぼううふう 2131283



今や安くなった暴風(。-ω-)





184.jpg



そして184


地味にあげて行きましょうか!




実は最近サブも地味にやってます






49 213412



地味に成長してます^^  髪型はするーで まぁズラですが。








早くブランうちたいです!





それじゃ、 これくらいでノシ!




続きはコメ返とバトン








よぎおからぱくってきますた



【プロフィール編】

名前:IxあっしーxI

ニックネーム:あしお あっしー 等等        

年齢:10代

住所:徳島県

血液型:Aに見えないA型。
    
職業:学生

誕生日:may!

星座:おっおっ

趣味:あにめ←

特技:soccer
    
性格:多分めどくさがり(

身長:おいちゃんが怒るから伏せるよ( ^ω^)

体重:標準あたり

利腕:右

髪型:男にしては長めかなー

家族構成:両親と俺 弟 姉

携帯:あう
 
メアドの意味:あっしー さっかー 夢のような

学校:普通のがっこ

将来の夢・目標:行き当たりばったりなので無いです

【好きな物編】

動物:ハムスター

色:黒か白

食べ物:カルピス!(

本:パズル:ファンタジー小説等

雑誌:無いね~
   
映画:無いねー(

漫画:ありすぎて困る D灰等
   
曲:あくあたいむず ばんぷ らっど 初音ミク
  
スポーツ:soccer baseball

科目:体育only!

場所:風の当たる場所
   
季節:春 秋

TV番組:るーきーずよかったよ;p;

芸能人・有名人:何それ美味しい?

国:日本

キャラクター:ありすぎて言えない;p;

女性のタイプ:短髪←
       
男性のタイプ:うほっ いい男(^ω^)

【質問編】

好きな人いる?:想像に任せる

親友は何人?:俺の周りに居る人が親友だZE☆ミ

隠し事してる?:おっおっ

お化けとか信じる?:どっちかいうと信じてないね

寂しがり屋?:基本一人は好きだけどなぁ

おしゃれ好き?:好きってほどでもないけど気にするかな?

カラオケで何歌う?:歌いません^^

部活・サークルとかやってる?:soccer

今までで一番の思い出は?:なんだろなぁ

ついやっちゃう癖は?:考える時頭かく事かな

S?M?:私がLです。

眼鏡?裸眼?:裸眼。

お買い物スキ?:あまり買い物は好きじゃないね

回したい人は?:見た人全員SA☆ミ



~コメ返~

>>かほ

最初で最後のエリマキありがと!(  また今度なー!

>>まりゅお

寝すぎw

>>よぎお

おっおっ


コメント

  1. きっころ | URL | -

    Re: あっー

    あっしー久しぶり~・・・。
    お前だれって?想像に・・・。

    たしか光雪みたいな・・・?

  2. まりゅ | URL | -

    Re: あっー

    僕はキラなんかじゃない><

  3. よぎお | URL | -

    Re: あっー

    バトンみたらなんかこどもっぽいところあって吹いたw
    なんかあしおて大人っぽいイメージあるからね(。-ω-)

  4. まう | URL | TSGrJnWs

    Re: あっー

    あしお君ぶろぐあったんだ(50回聞いた
    リンク交換・・・希・・・・
    以上のs!

  5. 聖魔BERI魔聖 | URL | sj93pB3o

    Re: あっー

    俺はバトン済ませてるんで問題ないですね

    ~~~暴風20くれ~~~

  6. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: あっー

    暴風やすくなってんのか
    元々価値しらねーけど
    サブでメインキャラ抜かされることほど悲しいことはないとおもう(ネトゲ内では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/188-2dda2678
この記事へのトラックバック



