スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第16話+偶然+

2007年02月23日 21:42

「お客さん!お客さん!起きてください!オルビスに着きましたよ!」船員さんの言葉で俺達は起きた、そして船から降りるとどうやってエルナスまで行くかを相談しはじめた「エルナスってどうやっていくの?」そうソウルが聞くと「オルビスからはオルビス塔を降りるしかないな・・・・・魔法石の書があれば楽なんだが・・・」そうルスが言ったするとメカッチが「ピヨ達も連れて行くかジョー」そうだ、ピヨ達を忘れていた、その意見に皆賛成し、ピヨ達のところへ行くのであった

~三色の庭園への道~
「ラッキーセブン!!!」「ファイヤーアロ!!!」朝っぱらから威勢のいい声が聞こえる、俺達はピヨに内緒でここまで来たのだ、そしてソウルが「俺にまかせろ・・・」そういうとソウルは草に隠れながらピヨの真後ろへと移動していった、どうやらピヨを脅かすつもりらしい・・・ソウルがピヨを驚かそうとした・・・その時!「ラッキーセブン!」振り向きざまにラッキーセブンを投げたピヨの手裏剣はソウルの腹にクリーンヒットした・・・「・・・・いてえええええええええええ;;」「あれ?ソウル?なんでここに?w」ソウルがもがき苦しんでるのを放置し、俺達はピヨに事情を説明した「へぇーなるほどねw面白そうじゃんwペサマ私達もエルナスにいくわよw」「へぃへぃw」どうもペサマはピヨに頭が上がらないらしい、「よし!いくか!」そうルスが言うと俺達はオルビス塔へと向かった・・・・・・・・・・「俺を忘れるな・・・・イテェorz」ソウルを置いて(・ω・`


~10分後~
「よーしこれからオルビス塔に入るぞ!オルビス塔にはいったらひたすら↓に行くんだ!」そうルスが言うと俺が重要なことに気がついた「あれ?ソウルいねぇぞ?」「またか・・・」ルスが言うとルスがトモチャで「おぃソウル先行くぞ」するとソウルは「俺は怪我人ですよ・・・・orz」「まぁ先いっとくぞ」ソウルスがトモチャで言うと俺達はオルビス塔を降りていった

~それから5分後オルビス塔付近(ここは心の中はソウルですw~
「やっと着いた・・・orz」俺は必死の思いでオルビス塔に着いた、あっしs達のBAKAが俺をおいていきやがって・・・・・するとソウルの目の前に何か落ちていた「おや?これはなんだ?何々・・・・・字が多すぎてわからn(・ω・`」そして俺はその書をポケットにいれてオルビス塔にはいっていった、

~オルビス塔内部(ここもソウル(・ω・`~
「ほえーここがオルビス塔かー」俺は度肝を抜かれた、思った以上にデカイ塔だったのだ、ここから落ちたら即死だな・・・・そう重いながら降りていこうとすると「!!!!!!」俺のポケットから光が差し込んできた、なんだこれは・・・そう思っているうちに俺は気を失っていた・・・・

~1分後(早いね(・ω・`~
「あれ?ここはどこだ?」俺はなぜか今さっきと違うところにいた、そして→にいくと扉があったのでそこを開けると・・・・「さぶぃ;;」そこは一面の冬景色だった、そして俺はひたすら進むのであった・・・・・

~そのころあっしーたちは(ここは心の中は俺ですw~
「まだかぁ~」俺がグチを言うとルスが「まだまだだ( ´_ゝ`)」そういうとバニラsが「ちょっと休憩しない?」「さんせー」「私もーw」ミィメsとtirususが続けて言う、「仕方ない・・・・」ルスが言うと俺達はひとまず休憩を取ったそうするとバニラsがポケットから「はぃこれお菓子ねwチョコとアイスとスナックとコンペイトウとポテチと・・・・・・・・・」うへぇwバニラsのポケットの中どうなってるんだwそうするとルスが「まぁ俺はコレでも」ルスはポケットから日本酒を出して言った「!(゚Д゚) ルスw未成年だろwww」「キニスルナ」「ルスも悪よのぅ・・・」「お代官様ほどでは・・・・」そんな馬鹿な話をして盛り上がった「φ(c・ω・ )ψ モグモグ 甘党さいこーw」「バニラ!それ私の!」ミィメsとバニラsのケーキの取り合いが始まった・・・・・俺は安全なポッキーを食べることに( ´_ゝ`)(作者=俺ポッキー好きです><!)

~その頃ソウル(心はソウルですb~
「さぶぅ・・・・ぁ街がみえてきたw」俺の目の前に町が見えてきた、俺はあっしsたちから連絡が来るまで狩りでもしてようと思いそこの町人に「どこにモンスターいますか?」すると町人は「→にいけばいるんじゃが・・・・ここのモンスターは荒い奴ばかりじゃぞ・・・」「了解w俺結構つよいですからw」そういうと俺は→にいくのであった・・・





第16話+偶然+ 完
スポンサーサイト


コメント

  1. バニラ | URL | gfxZCaLQ

    v-12ぁっすぃsのポッキ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
    ああミィメ私のケ~キだょぉぉぉ

  2. あーた | URL | sSHoJftA

    ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
    俺のポッキー食うな!!!!
    ルスの茶菓子ならくってもいいy(ぁ

  3. あっしー | URL | sSHoJftA

    ↑のあーたって奴俺ですorz

  4. tirusu | URL | 6ybSxPFE

    ポッキーケーキだぉ 
     _  _  _ 
     ll ll ll
    l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    l■■■■■l
    l_____l

    うまくできてないかな

  5. あっしー | URL | sSHoJftA

    tirususの手作りなら食べたくないぉ(((;゚Д゚)))

  6. tirusu | URL | 6ybSxPFE

    毒は入ってないぉ

  7. バニラ | URL | gfxZCaLQ

    [色付きの文字v-25色:CC3399]色付きの文字[/色]私のポケットはド○エモンヵっ!ちるすのケ~キv-274かぁ・・・・。・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。

  8. バニラ | URL | gfxZCaLQ

    あ・・・。ミスしましたぁ!色のトコ(m。_。)m ペコッ

  9. あっしー | URL | sSHoJftA

    絶対入ってるでしょ(´゚c_,゚` )>tirusus

    四次元ポケットだぉ!>バニラs

  10. ピヨ | URL | Pe0og0Jg

    なぜか小説になるとソウルもそうだけど
    私がすごく女の子っぽいぞ。(何
    うふ(*゚ω゚  (←キモ

  11. tirusu | URL | 6ybSxPFE

    じゃー笑い死しそうになっちゃう程美味しいくなって笑っちゃう薬

  12. あっしー | URL | sSHoJftA

    ごめw男だったな(゚ω゚)(マテ>ピヨ

    ソウルに贈呈b>tirusus

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/19-c1775ef7
この記事へのトラックバック



