
--年--月--日 --:--


やっちまったNA!

2008年09月13日 15:16

こんにちは あしおです

今月になってランキングが3位も落ちましたが、全然狩りをする気配がありません( ^ω^)

まぁ盾狙いも飽きたし、狩りでもいいんですけどね・・・

夜サクがない!!! 深夜しか持ってないんです(

盾→Pにしても出費が多すぎて間に合わないんです・・・

それで、今日大分落ち着いてきたんでサク買うためにtradeに盾置いたんですがあしおさんは重大なミスを侵しました!












続きはwebで!(違




あほな事は置いといてめいぽ








tate 237123712
tate 23972137921
tate 2317378123721



ぼちぼち集まってます。

結構集まったんで強化しました!!!!!1











16 2379123713912



制作費1,6g →70%書×10 盾持参


うほっ いい盾

とりあえず闇なかったからok! ok!って感じでした



16は微妙って言われたんで強化!強化!






18g 2379137123



制作費1.8g→書×10 盾持参


( ^ω^)ヤッチマッタゼ・・・

というわけで 闇無しで二つ盾ができました・・・







まぁその後も強化しましたが







損害12g 23791273123


この後70%3枚光って闇\(^o^)/

損害1.3g?






まぁ黒いのでok!ok!









まぁいいこともあれば悪いこともあるわけで






kaho hidoi....


某スキルの20をカスりました! フェイク事件の再来ですかね・・・

このタイミングを図ったかのようなかほのおめでとうがひどいwwwww







結婚式 w137919231


そしてふれさんの結婚式






~略~





そして出て下に降りてみたら・・・!






inu no megawwwwww 2392137912


yogio.... gj....


そしてネタあり^^






そしてここからが本題!




皆様は覚えてるでしょうか。 この記事の事を。


あしおさんはハッキリ覚えています( ^ω^)



あの時はもうこんな体験は無いと思ってましたが





yattimatta na!





ありました



/(^o^)\ヤッチマッタゼ



というわけで、メルもないんで18盾売ることにしましたとさ






おしまい


コメント

  1. かほ | URL | -

    Re: やっちまったNA!

    盾とMB失敗どんまい(´;ω;`)ウゥゥ
    MH失敗したときのこと、知らなかったんだからね!(

  2. しゃどー | URL | -

    Re: やっちまったNA!

    まぁ・・・ なんとなく分かってはいた(

  3. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: やっちまったNA!

    ざm
    いやなんでもない気にしないでくれ
    ちょ手裏剣なげるなうわなにするやめ

    あの記事のことか。
    11111払って買うやつもいるんだなぁ・・・
    真剣に考えれば価値観まったくわかんねぇや・・・
    めいぽ引退した視線でいえるのはひとつ
    おかしいだろ・・・

    ところでそのめいぽしーるどうれましたか
    てか転売させてくださいてかそれください
    お金すっごいほしいんです

  4. 無音暗殺 | URL | -

    Re: やっちまったNA!

    ・・・・馬鹿としかいいようがないです

    @ブログリンクでもry

  5. 雛の卵 | URL | -

    Re: やっちまったNA!

    盾が出すぎて、mtsで売れなくなってきたよな^・ω・)

  6. よぎくn | URL | -

    Re: やっちまったNA!

    あい変わらずドジおおすぎだっぜ!
    MH20どま・w・

  7. qpパスタqp | URL | -

    Re: やっちまったNA!

    ヤッチマッタネ(
    http://pasutaa.blog87.fc2.com/
    よろっす(

  8. Mimyou | URL | LbYl9WXI

    Re: やっちまったNA!

    あっしーsのブログ発見!w
    リンクさせてイタダキマス(・∀・)/ヤッホィ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/191-0d63c462
この記事へのトラックバック



