
--年--月--日 --:--


溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事

2008年09月26日 22:43

どうもあしおです。

更新しようとしたら親父が帰ってきてたので更新できませんでした\(^o^)/

まぁ・・・前の更新から時間が経っているのでSSも途切れ途切れしか覚えてなくて・・・

今日の記事は内容薄めで以降と思います^^ え?手抜きじゃないですよ。





めいぽ









金魚。 うん金魚。 2131793


金魚です

この金魚4倍の効果あってか、本4冊くれました><

しかし、緑は出ず・・・ ラピッドフィスト20ぐらいかな? まぁ小遣いにはなりました。

緑最近でません;p;










1年  3237913791


4個目が切れました 1年です

あっと言う間に時間は過ぎていくわけで、1年前の事が昨日のことに・・・は思えませんが(

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(。・ω・)

そして、また3ヶ月よろしく









というわけでめいぽネタは終わり!


え?薄すぎる?でもそんなの関係ねぇ!


管理人の性格上こういう内容の記事になってすいませんorz


というわけでまたいつか更新しますーー



ノン




続きはおまけとお知らせ













~おまけ~




^^ 21371923

^^





~お知らせ~


リンクを数人追加しました。


コメント

  1. 無音 | URL | -

    Re: 溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事

    ああ、リンク追加あり!

    ワルメンドロよくないのはM武器出すのに運を使い切ったからだろ?^q

  2. かほ | URL | FVwNVV2Y

    Re: 溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事

    内容薄い(σ・ω・)σYO!
    不束者ですが・・・よろしくね~(*´ω`*)
    お墓はいらない子!

  3. NEXONに頼らず自分達で動こう | URL | -

    Re: 溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事

    もはやNEXONに頼ってばかりの時代は終わった
    今こそ詐欺等悲しいことをなくすためにプレイヤー同士で動こうではないか
    そのためにもまず
    プレイヤー同士の
    WM取引の禁止
    NP取引の禁止
    アカウント取引の禁止
    ↑の事柄にかかわることはやめようではないか
    メイプルを楽しくするための前提である
    今こそナマケモノ(NEXON)に頼らずに自分達で行動しよう
    これを見たみんなが動いてくれることを願う

  4. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: 溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事

    今まで言わなかったのが不思議だ
    とりあえず一言

    この廃人がっ!
    ところであしおくんってMSNメッセとか登録してたりしますか?
    スカイプとか特に^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/192-ed5b4cfe
この記事へのトラックバック



