スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でっていう

2008年10月06日 15:55

こんにちは あしおです。

特にネタは無いんですけど、このままブログ放置しておくのもあれなので更新します(。-ω-)

リアは今週で前期終了です 秋休みが5日という\(^o^)/な期間です・・・

とりあえず、俺も一応は受験生なので勉強しとかないとね・・・

ちなみにあしおさんは一応推薦で高校決まってます。







めいぽ



186.jpg


186です ぼちぼちがんばりますかな






おわり
スポンサーサイト


コメント

  1. かほ | URL | FVwNVV2Y

    Re: でっていう

    あれ、他にネタは・・・(・ω・ ;)
    短すぎる(σ・ω・)σYO!

    がんばれ受験生(・m・*

  2. まりゅ | URL | -

    Re: でっていう

    みじけぇ・・・
    俺のコメもみじかk(ry
    いつも短いよな(・ω・`)

  3. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: でっていう

    ちなみにあしおさんは一応推薦で高校決まってます。


    ( ゚д゚)

    (゚д゚)・・・



    (゚д゚)9mってかスカイプとかMSNメッセはいるのかいないのかどっちだYO!

  4. 無名 | URL | -

    Re: でっていう

    きもい
    はよしね

  5. 無音 | URL | -

    Re: でっていう

    短すぎ吹いたわ

    メッセorスカイプ入るんだったらこい!

    俺もやってるお^p


    ついでに186おめ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/193-9fa939f0
この記事へのトラックバック



