スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠い道のり

2008年11月09日 21:47

こんにちは あしおです

前期試験まで100日を切ったようです

そろそろ勉強しとこうかなーとか思ってたりします まぁ多分しませんが\(^o^)/

勉強どころか筆記用具学校においてますからねwww

勉強はまた今度の機会にします。






さてめいぽ








ninto-.jpg


暇だったのでちょっとだけにんとー狩りました


もちろん何もでず\(^o^)/ 期待してないですはい・・・









189.jpg



残りちょっとだけだったのですわせてもらって189.

後1がんばりますかぁ









AC kitaaaaaa!213892138



骨狩ってたらでました。

何気に始めてだったりします・3・

結構狩ってる割にはドロ運がないから何もでないんですww 誰かドロ運ください\(^o^)/






hontai 21389123891



本体に呼ばれたので行って来ました

兜もらいました\(^o^)/ 1.8kpありがとう。







オチが無いまま終わります





続きは次アバ候補ー


















次あば。 121892381


自分アバセンス無さ過ぎて泣けてきます・・・


誰かアバ考えてください;-;
スポンサーサイト


コメント

  1. 無音 | URL | -

    Re: 遠い道のり

    アバといったら全身白タイツだろ!!

    これがないと始まらない

  2. べりぃ | URL | sj93pB3o

    Re: 遠い道のり

    いいや灰色タイツだろう!

    これがないと終われない

  3. かほ | URL | FVwNVV2Y

    Re: 遠い道のり

    わんことにゃんこ!
    いっそのこと全身動物アバで(ノ∀`*)

    189レベオメデト☆(*´ω`)ノ゚.+:。
    あっしちゃが190に前にあたしが180レベに・・・流石に無理か|ω・`)

  4. かすみ | URL | -

    Re: 遠い道のり

    サンタセット+カラーグラスと忍面でok

    @1LVがんば!

  5. るいーじ | URL | -

    Re: 遠い道のり

    全身クマになっちゃえばおーるおっけー!

    190まであともうちょい!

  6. 獄寺S隼S | URL | -

    Re: 遠い道のり

    カジュアルちっくでバランスいいアバだから少し崩せば・3・?
    俺はそのままでイイ感じだと思うけどなw
    @1がんばれー
    あがったら・・引退か。。

  7. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: 遠い道のり

    俺なら、俺ならこの流れを断ち切ることぐらい・・・できる・・・!



    189レベとかあしをバカじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ふぅ。空気嫁よ俺。

    >>誰かドロ運ください
    とりあえずドロ運やるから殴らせろと。

    あと俺と比べたらファッションセンスあるけども。
    俺から見たらまだ地味すぎるZE☆
    もっと腕にシルバー☆まくとかSA☆

    上ででた全身白タイツに一票

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/196-7ec1bdfb
この記事へのトラックバック



