
--年--月--日 --:--


ここ曲がるー

2008年11月15日 12:25

タイトルは某アニメから引用/(^o^)\

どうもあしおです。

ここ最近は親父が家にいるのでめいぽができず、ネタがないのです(。-ω-)

というわけでかほのブログにネタになるものがあったのでそれをしました\(^o^)/






血液型ゲノム












IxあっしーxIさんの血液型診断結果
お調子者A型


世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
WORK
仕事
あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。


お調子者らしいです

案外あたってるかも・・・?

まぁその事は(。-ω-)ノ⌒゚ ポイ して・・・






前記事のコメントを見たんですけど。


>アバといったら全身白タイツだろ!!

>いいや灰色タイツだろう!

>サンタセット+カラーグラスと忍面でok

>全身クマになっちゃえばおーるおっけー!

>俺から見たらまだ地味すぎるZE☆
>もっと腕にシルバー☆まくとかSA☆


おまいら5人真面目に考える気ないだろwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでまた会う日までー (。・ω・)ノン


コメント

  1. かすみ | URL | -

    Re: ここ曲がるー

    俺の意見一番まともじゃまいか!( ゚д゚)

  2. 無音 | URL | -

    Re: ここ曲がるー

    なにいってんだ 俺の意見のほうがまともだろ!!


    他の人も一票いれてくれてるしSA☆

  3. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: ここ曲がるー

    もっと全身にタイツまくとかSA☆
    ・・・あれ?おかしい

    もう全部やっちゃいなよあしお。
    お前なら全身タイツこして全面タイツいけるよ。タイツ神いけるって、期待してる。じゃない、応援してる。

    あと血液やったらほとんどあしをとにてた


    ・・・クマ+サンタ+カラーグラス+忍面+シルバー☆+白・灰色タイツ=・・・

    あぁ、ハゲのかつらみたいなのってめいぽなかったっけ^p^

  4. るいーじ | URL | -

    Re: ここ曲がるー

    俺の意見完璧まとも!!

    あしおくんならどんなタイツもきこなせるさ

  5. かほ | URL | FVwNVV2Y

    Re: ここ曲がるー

    あれ、あっしちゃA型だっけ・・・(

    タイツ意見が多いのでがんばってください(*´p`)

  6. まりゅ | URL | -

    Re: ここ曲がるー

    帽子以外透明アバに白タイツ。ヅラで締めくくり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/197-870a75dd
この記事へのトラックバック



