
--年--月--日 --:--


道標

2008年11月20日 17:30

こんにちはー あしおです(。゚ω゚)

もう冬ですねー 受験シーズンですねー 勉強? 何それ美味いの?

というわけでめいぽ\(^o^)/


















zaku kiitenainndakedowwww 21381

たまーに本体行くんですけど ザクありでこのドロは・・・・\(^o^)/


見えにくいと思いますがスキル2個ですpq






ragiri 23718931


ほんとこのザクチケどうしたですかね・・・

ちゃんと仕事しよう!>ざく









懐かしい213781231


MTSに昔の投擲があるというので行ってみました

懐かしい・・・ でも今では61は弱いですしねw

メーカー/(^o^)\ナンテコッタイ




あああ そうそう





190.jpg




190になりました

UPSSがないのはいつのまにか釣りで上がってたり、SS取れてなかったのではなく、












調整中に上がったからです\(^o^)/



算数の勉強してきます・・・・hai・・・



祝い 190


皆さんありがとーw

取り忘れや、返事ができなかった人はごめんなさい;-; 管理人は心から感謝感謝してます><





purezento 21312312

粉からPアイテムきてました

はげづら+サンタヒゲ う~ん very good.

愛用しますね!!!!








以上でおわり また会う日までノン~


コメント

  1. るいーじ | URL | -

    Re: 道標

    ほんとザクはどうしちゃったんでしょ・3・

    調整中に190とか・・・ちゃんと引き算勉強
    しようね!

    はげサンタ期待しちゃう^p^

  2. ふれ(・∀・) | URL | -

    ぅちも引き算できひん(・∀・)
    ブログ作ったからリンクしてくり(・∀・)

  3. 無音 | URL | -

    Re: 道標

    うほっ・・・・いいハゲづら・・・・

    これをきっかけに変人として目覚めてタイツ装着しましょう。

  4. どくがんりゅー | URL | -

    Re: 道標

    わおLVいっつわんたしっく

    半年ぶりでした
    それでは

  5. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: 道標

    だから全部ry

    ザクチケとかそんなのありましたね・・・
    サクチケ一枚かって一度も狩りしなかった引退前の出来事。
    お小遣い二千円程度の中学生に1kドブ落としは死ねます。

    そういやあしをのブログリンクしたっけ
    してないきがしてならないから気がむいたらするわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/198-88b7ca19
この記事へのトラックバック



