
--年--月--日 --:--


お久しぶりですっ

2010年01月18日 22:41

あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです、あっしーです(。・ω・)

俺が受験をきっかけにメイプルに顔を出さなくなって1年と少し、皆さんは元気でいますでしょうか。

ちなみに俺は元気です(笑)

さてさて、約一年間凍結させていたこのブログをなぜ復活させたかというと

近況報告とちょっとした報告とただの気まぐれです。

それを少しだけ書こうと思います。

まず近況報告。

俺が高校に入って約一年が過ぎました。

段々と高校生活&部活に慣れて多少の余裕が出来始めたのですが、勉学は除く

めいぷるをやろうとしても家にかえってもPCの電源をつける前に寝てしまう事もしばしば。

高校生の生活って大変なんだなぁとしみじみ思う今日のこの頃です(。-ω-)

でもなんとか元気にやっていってます。





~ちょっとした報告~

ご存知の方も居るかもしれませんが、IxあっしーxIの装備は全部売りました。

恐らくこれで当分の間本格的にめいぷるに戻る事は無いと思います。

でも稀にチャットとかをやりにinする事があると思いますので

その時はお相手の方をよろしくお願いします><

録の方は残してくださらなくても結構です。

邪魔であったらバッサリと切って下さってもかまいません。

というわけでこれからもあっしーをよろしくお願いします(。-ω-)ペコリ



~おまけ~

某元祖墓師様のブログで紹介されていたラテールですが

「Elove」というキャラクターに会ったら「どえむ(笑)」と言ってやってください\(^o^)/

実姉いじめにご協力お願いします。










コメント

  1. 実姉 | URL | -

    Re: お久しぶりですっ

    最後の3行は見なかったことにしておきます。

    学校が忙しい・・・
    部活が忙しい・・・
    そもそも時間がない・・・

    そんなリア充なあなたにはこれ! →「ル・シエル・ブルー」
    検索どうぞ。

    3Dぽいけど実は2Dな暇潰しクリゲー!
    正式開始からわずか数日!
    カスペックPCでもぬるぬる動く!
    課金アイテムが個人露店で売られてるため、
    某茸とは違い無課金でも楽しめる!
    おまけにバグ&不具合多数!

    いまなら姉様のギルドにご招待券プレゼンツ!
    ちなみにジョイパは使えません。(致命的欠陥)

  2. ちるす | URL | ZFPdhQVM

    Re: お久しぶりですっ

    久しぶりです。久しぶりにきてみたらあれPASS解除と思ったのであけましておめでとう。
    うちはこれから受験ですよ←来週

    とりあえずうちのブログのPASSは今sumireです

  3. 死神 | URL | PMMYkzMc

    Re: お久しぶりですっ

    あしおくんおひさーあけおめー
    俺は今ヒーローやってるー
    リア充もいいけどたまにはきてねー(*´・д・)(・д・`*)

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/201-04d3cf24
この記事へのトラックバック



