
--年--月--日 --:--


やべw

2007年03月03日 07:33

@6分で家出なければならないのではやめに@p@










【学校バトン】

+まず、ぁなたのニックネームを教えてください。
⇒あっしー@p@

+今何年何組なの?
⇒1年4組学級崩壊中@p@

+席ゎ?
⇒一番後ろヽ(゚Д゚*)ノ
 携帯いぢりまくり@p@

+何部に入ってる?
⇒帰宅部( ´_ゝ`)
 中体連には入ってないけどクラブではいってます( ´_ゝ`)

+係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ
⇒ぜんぜn(゚ω゚;)

+清掃場所ゎ?
⇒いつもサボリ( ´_ゝ`)(ぁ
 ベランダで隣のクラスと喋ってます(゚ω゚;)

+好きな教科(得意な教科)ゎなぁに?
⇒体育、以上!(ぁ

+では嫌ぃな教科ゎ?
⇒他全部!(死

+好きな給食MENUぁるょねぇ好きな食べ物を!!
⇒べつになんでも@p@

+ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
⇒3~8人@p@
 多い時は17人かな@p@(多い

+学校でのぁなたのテンションゎ!?
⇒落ち着いてます@p@(携帯いじってるから
 休み時間になったらちょっと上がるかな@p@

+今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?
⇒脱走かな?

+男子とゎ仲ィィほぅ?
⇒俺男子(゚ω゚;)

+ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?
⇒いねー(゚ω゚;)(青春ねーな

+コクられたことぁる?
⇒ノーコメ(゚ω゚;)

+では,コクったことゎ?
⇒ねー(゚ω゚;)(めんどくさい

+今の学校で恋愛してみたぃ?
⇒別に( ´_ゝ`)
 サッカー>勉強&恋愛 だから別にしてみたくないね(´・ω・`)

+ぁなたの学校の好きなところを3つ以上
⇒不良が多いところ( ´_ゝ`)

+逆に嫌ぃなところを3つ以上
⇒いっぱーいHAGEが居ること(´・ω・`)

+バトンを5人以上に回しましょう
⇒暇な人てけとうにもってけwwwww




あぁ2分すぎた(゚ω゚;)






じゃねwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 


コメント

  1. ピヨ | URL | Pe0og0Jg

    いいなー

    こっちの学校もハゲ多し!
    担任もトナリのクラスの担任もはげてる
    つか携帯持込おkですか@@;
    こっち持ち込んだら即殺されるし@@;

  2. あっしー | URL | sSHoJftA

    携帯もちこんじゃだめにきまってるじゃまいか!(何
    もちろん隠れてだぉ(゚ω゚;)
    先生にみつかたら没収( ´_ゝ`)(過去2回経験済み

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/25-ecfec379
この記事へのトラックバック



