
--年--月--日 --:--


第18話+撃退?+

2007年03月06日 16:54

「しかし・・・・どうやっつけたらいいものか・・・」ペサマが言った、「俺でもエルナスは初めてだからやっつけかたしらないし・・・」ルスも言う、するとソウルが「関係ないっすよ!倒せばw」ソウルの言うとおりだ、するとルスが「近距離と遠距離に分かれるか、俺、ソウル、バニラsペサマが1グループ、あっしー、ピヨ、メカッチ、ペサマが2グループだ!とにかくあいつを倒せ!皆、生きて帰るぞw」そうだ、ここで死んでなんかいられない、ここで死んだらあの男達に復讐できないじゃないか、「よし、いくぞ!」ルスの掛け声で近距離グループは安置から飛び出し狼の方へと走っていった、「うおおおお!パワーストライク&EXアタック!」「音速の舞、サベッジスタブ!」「ファイヤーアロー!」「ヒール!」近距離はもろに相手からの攻撃をくらうからそうぜつな戦いになっていた、それに対し、遠距離は「近距離はヤヴァイなぁ(゚ω゚;)」「だねぇw遠距離は相手から攻撃あまりあたらないし、バニラsもヒールよりホーリーアローしてるしw」俺達はのほほーんとしていた、すると・・・・「ガオオオオオオオオオオオオ」狼が吠えると茶色い狼がどこからともなく現れた、「ぇwちょwまw」投げはこういうスペースが無い場所では攻撃できない!俺とピヨは殴ることしかできなかった、「ルス!ソウル!まずはこの茶色いのなんとかしてくれ;;」「分かってるよ!」茶色い狼は案外弱く、すぐ倒せた、「サンキューwラッキーセブン!」俺達がテンポ良く攻撃していると、狼が「グオ・・・グオオオオオオオオ」爪を振り下ろしてきた!「へっ!もうこんなの通用しねーんだよw」そういうとルスとソウルはジャンプしてその爪の攻撃をよけた、その時!「ぇ・・・・・」もぅ片方の腕で爪を振り下ろしてきたのだ、「ガハ!!!!!・・・・・」「ヒデブ!!!!・・・・・・・(こっちがソウル)」白い雪の中に赤い血が滲んでいる・・・・「癒しの光よ・・・この者に救済を!ヒール!」なんとかヒールのお陰で立てるようになったが、さすがに戦うのは無理みたいだ・・・・・「すまn・・・・皆・・・」「俺達が調子に乗らなかったら・・・・」ソウルとルスが言うがピヨが「いいってwそれより体を大事にしなw私達がこいつらを倒してやるからさw」だが、さすがにこの二人を退けて戦うのはキツイ・・・・茶色い狼を出されたら一環の終わりだ・・・・・その時!tirususが薬草を持ってきた!「おぉwチルス!どこいってたんだよ!」ミィメsが言うとtirususは「ちょっと薬草をねw毒に効く薬草だよw」「ありがてぇ・・・」ソウルとルスが言うとすぐに薬草を傷口にあてた、「元気百倍!アソ○ソマソ!」「ぅぉっしゃぁ!これで十分に力がだせるぜwwwパワーストライク!」「サベッジスタブ!」そういうとルス達の攻撃で狼が方膝をついた、「皆!もぅ一息だ!パワーストライク!」「音速の舞、サベッジスタブ!」「ホーリーアロー!」「ヒール!」「ダブルアロー!」「ファイヤーアロー!」「手裏剣よ、敵を貫け!ラッキーセブン!」「これで・・・・・最後だ!」俺達の攻撃が狼に直撃した・・・・・・





第18話+撃退?+完


コメント

  1. バニラ | URL | gfxZCaLQ

    ぺさまが2チ~ムはいってるv-237ミィちゃんがぃなぃぞ「((( へ(へ・ω・)へ カサカサ

  2. 水無月 | URL | -

    ブログまたはじめましたよかったら見てw

  3. あーた | URL | sSHoJftA

    ぶwwwwみすたwwww
    おk修正@p@>ヴァニラ様

    おkkkkkkkk!>水無月

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/26-5f7928b2
この記事へのトラックバック



