スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小説一斉更新

2007年03月12日 17:17

小説一斉更新!ぃぇーぃ!





てことで続きから見てね!
            第19話+アルケスタの力+


狼は俺達の攻撃が効いてないのか、余裕の表情だ「くそ・・・・俺の最後の攻撃だったのに・・・・・」俺がそういうと「俺もだぜ・・・・力を使い果たしちまった・・・・」そういってルスは片膝を地面に着いたミィメs達が「ゴメン・・・・私達もMP使い果たしちゃった・・・・」皆疲労困憊だった、その時、狼が話しかけてきた、「弱き者達よ我を倒さぬ限り生きることは無い・・・・我を倒せなかった以上、お前達に裁きを与える、ホーンテイル様の名に懸けて!」ホーンテイル?誰だ・・・・そいつ・・・・すると狼が笑いながら「だが・・・・すぐに殺すのは面白くない・・・・」まるで遊んでいるかの様だ、「くそぉ・・・」ソウルが呟くこんなてきごときで・・・・・死んでたまるか!こんな敵ごときで・・・・すると狼が「違法プログラム発動!回収!」狼がそういうと突然俺たちの武器が狼の方へと集まっていった「おい!俺の血スノ!」「俺のスネーク!」「私のクロミ!」「φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・・ぁ~;;私のクロミとケーキ;;」「おいらの日の丸扇子!」「俺のサラマンダーがジョー!」「私のブラッドギガンティス!」「俺のダークギガンティス!どこいくんだ!」俺達の武器が狼の手に渡ると「こんなもの・・・こうしてやる!」俺達の武器を壊し始めた「やめろ!」「やめろぉ!俺達の武器が!」言葉もむなしく武器は粉々になってしまった、「これで・・・・俺達の負けか・・・・」ルスが言う、それを聞いて俺は「あきらめるな!きっと勝つチャンスはある!きっと!」俺がそういうと狼は爪を振り上げて「じゃぁな」と言うと爪を猛スピードで振り下ろしてきた、ここまでか・・・・・・そう思った時!「ダブルアロー!」矢が飛んできてふいを突かれた狼の目に突き刺さった「ギャアアアアアアアアアアアアアア」狼がその場で倒れる、「tirusu!遅いよ!」「ほんとだよ!」ミィメsとバニラsが言う「ごめんごめんwでもアルケスタ様呼んだからもぅだいじょうぶだよ!」「アルケスタ様を呼んだか・・・・それなら一安心だ・・・」ルスが言うと「アルケスタさまってそんなに強いの?」ソウルが質問する、するとペサマが「なんたってあのバンビ達と一緒にジャクムを倒したんだからなw」「それはすごいなw」するとピヨは少し暗い顔をした、
すると狼が「アルケスタだと!?冗談じゃねぇ!」そう言って深い森へ帰ろうとしたとき「シャイニングレイ!!!!!」突然目の前が真っ白になっていつの間にか狼は消えていた、「ホホホ・・・まぁこんなもんかのぉ・・・」るぇぇ・・・・・このくそじじい・・・・つぇぇ・・・・するとルスが「助かりました、アルケスタ様、」とお礼を言った、「まぁここじゃ寒いからワシの家に行こう」そういうとアルケスタは呪文を唱え始めた「我に新しい道を・・・ミスティックドア!」そういうと空からドアみたいな物が降って来た「うわ!これってド○デ○ド○じゃん!」ソウルが言うと「○コ○モ○アじゃない!ミスティックドアじゃ!」アルケスタが突っ込む以外といいコンビかも・・・・そして俺達はドアの中へと入っていった





第19話+アルケスタの力+完




作者の一言:まだまだいきますよ!続けて第20話!















           第20話+みんなの称号+





          ~アルケスタの家~
「ほれコーヒーじゃ」「ありがとうございますw」さすがに家の中は暖かい・・・生き返るwするとアルケスタは「で、ルディの時の答えが聞きたいんじゃが・・・・ピヨトペサマにも言ったんじゃろ?」アルケスタ様は何もかもお見通しのようだ「はい」「俺は戦うぜw」ルスが一番に言う「俺もw」ソウルも続けて言った「わたしもw」ミィメsがいうと「私達三人はいつも一緒だよw」tirususとバニラsも言った「私も!wペサマもね!」ピヨが言った、ペサマは強制の様だ・・・・「僕も行くジョー!」メカッチも言った「俺も!記憶に関係があるかもしれない・・・・」するとルス以外の皆が「記憶って?」「そっかルス以外は皆知らないのか」俺は手短に記憶のコトを話した、するとソウルが「俺と一緒じゃんw」「エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ」くわしく聞くとソウルは気付いたときにはヘネシスのマヤの家のベットにいたという、その前のことは全然覚えてなかったという・・・・「ソウルもだったのか・・・・」「まぁそのことは後にして・・・・コホン」アルケスタがまじめな顔になって言った「みんなの気持ちはよく分かった、だが皆には称号があるかどうかの儀式をしてもらう称号がなかったらホーンテイルの所へいっても死ぬだけだからのぅ・・・・」「ぎ・・・・儀式ってどんなのですか!?」ソウルが恐れながら言う「それは・・・」「(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」「ふつーの儀式じゃ(´・ω・`)」「ホッ・・・」

       ~儀式の祭壇(本当はこんな所ないよw)~
「さて、はじめるぞ!」アルケスタが厚い本を持っていった「OK!かかってこいや!」するとアルケスタが本を開けて呪文を唱えだした、「ЙφψσπφααπЙω」「何語だこれ(゚ω゚;)」「わからんww」そして唱え終わると明るかった部屋が突然暗くなった・・・・そして10秒の沈黙・・・・・するとアルケスタが「このものたちの称号をあらわせ!!!!!」アルケスタの元に!!!!」そうとなえると俺の右手から光が出てきた、「!!!!!!!!なんだ・・・まぶしい・・・・」光っていたのは俺だけじゃなかった・・・・ルス、ソウル、ペサマ、ピヨ、ミィメs、バニラs、チルスs・・・・・・メカッチだけは光っていなかった・・・・「儀式は終了じゃ、残念ながらメカッチだけが称号がなかったようじゃ・・・・」メカッチはショックだったのかどこかへ走っていってしまった・・・・・・・・・するとアルケスタが「メカッチには悪いが称号が無かったら命が危ないからのぅ・・・・・俺達はただ、黙っているだけだった・・・・アルケスタが称号の説明をしだした、「あっしー、おぬしは希望の称号じゃ、どんな強い敵でも希望を捨てずに戦う、絶望の闇を希望の光で打ち消す、そういう称号じゃ、」たしかに俺の手の甲にはhopeの文字が出ていた、「ルス、おぬしは知識、knowledgeの称号じゃ、広い範囲で知識をもっており、その知識で相手の弱点を見抜き倒すという称号じゃ、」「知識・・・・か」「ミィメとバニラよ、おぬし達は優しさ、kindの称号じゃ、仲間にせいいっぱいのことをする優しさ、しれがその称号じゃ!」「優しさかぁ・・・・」「次!ソウル!おぬしは力と勇気、powerandcourageの称号じゃ」「ちょっとまったー!」ルスが言う「なんでソウルだけ2こなんですか!?」アルケスタは冷静に「普通、力と勇気はセットで1つの称号なんじゃ」ルスが納得するとアルケスタは続きを始めた「力と勇気の称号は何事にも恐れぬ勇気と力を求め続ける強い心を持った者に現れる称号じゃ」たしかに・・・・・狼の時もソウルは立ち向かっていたっけ・・・「次、ピヨ、おぬしは愛、loveの称号じゃ、愛する者のためにたたかう・・・・それが愛の称号じゃ」「愛・・・・か」「次、ペサマおぬしは機転,puickの称号じゃ、戦いによって有利な戦い方をする、また、おぬしによって戦いの勝敗が左右される大事な称号じゃ」「俺・・・・そんなのできるかな'゚ω゚)」「次、tirusu!おぬしは幸い、happinessの称号じゃ、おぬしの行動が仲間にとって良いコトになることが多い、狼と戦った時もワシを呼んだのはtirusuじゃったなw」確かに、やくそうをとってきたり、アルケスタさまをよんだおかげでたすかった・・・・「そうですか・・・・でもなんで幸いなんですか?幸運の方がいいんじゃないですか?」「だって幸運だとソウルの小説のパクリにな(ry    まぁ作者の気分じゃ」するとルスが「メカッチ・・・・どうする?」するとソウルが「探す!」ピヨも続けて「探すにきまってんじゃん!」そう言って皆はメカッチを探しに行った





~3分前のアルケスタの家の図書室~
「あったジョーこれこれw高等魔術の使用方法・・・・・国家魔法委員会のメイジの認定称をもっていること、レベルは70↑であること、それでなかったら命が無くなる危険があります・・・・・・ジョジョジョー(゚ω゚;)」ガチャンドアが空いた、「メカッチ!探したぞ!」ルスだったメカッチは本を服の中にいれて「あぁ・・・・ちょっと本が読みたい気分だっただけだじょーw」すると「ぉwメカッチw」「メカッチハケーン!」皆がゾロゾロ集まってきたするとアルケスタが「皆、もぅおそいから寝なさい、バニラ、ミィメ、寝室へ案内してあげなさい」「はーぃ」「こっちだょぉw」バニラsとミィメs達は慣れているようだ、



~寝室~
「じゃぁみんなwおやすみなさいw」するとソウルが「女軍団はどこで寝るの?」「私達はミィメsとバニラsの部屋でねるんだよーだw」ピヨが自慢気に言うバニラsとミィメsの部屋ってあるんだぁ・・・・



第20話+みんなの称号+完











まだ2話あるんですけどめんどくさいので明日にかっこはーと











じゃぁヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト


コメント

  1. 斬ソウル | URL | gcI.FIrk

    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ 
       (::::::::::::::::::::::::::::) 
     (( (::::::::::::::人:::::::::ノ 
       (::::(´・∀・`):ノ ))
       (( ( つ ヽ、     
         . 〉 とノ i ))     
         (__ノ^(_)

  2. ぴよ | URL | BS5ANtWU

    何か修学旅行みたく夜は遊んで見たい♪

  3. ミィメ | URL | -

    ブログ変えたんだー^w^
    てヵカルマ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    BUMPさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    以上です!(ぁ
    これからも壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

  4. あっしー | URL | sSHoJftA

    (゚ω゚)>ソウル

    夜はソウルが・・・・HAHAHA>ピヨ

    かるまいいよねええええええええええ
    俺的にはアルエだけど(殴>ミィメs

  5. バニラ | URL | -

    ぁすぃsぁすぃsポッキ~食べる?ポッキーグサッ─━━Σ(*´エ`*)━━!!||茶室||・ω・)つ旦~~((*´∀`))ウキャキャキャキャキャーーーー

  6. ルス | URL | bo.chnMk

    なーんか 僕が行ってたことが入ってるような入ってないような

  7. あっしー | URL | sSHoJftA

    Σ ポッキーでさされた!?
    バニラsが猿になったギャアアア>バニラs

    キノセーイ(゚ω゚;)(滝汗>ルス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/30-cef7f330
この記事へのトラックバック



