
--年--月--日 --:--


今日4回目の更新なんですけど

2007年03月28日 20:40

ネタ無いからバトン拾ってきた(´・ω・`)







Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

やd(ry IxあっしーxI オス! ハミ㌧ ぁそこ石投げないで


Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

別になにも(ry


Q3.活動サーバーはどこですか?

krn


Q4.移住経験はありますか?

ファーストキャラは李さば~ヾ(*・ω・*)ノ


Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

2005,10?


Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

姉貴の影響ヾ(*・ω・)ノ


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

1日1回ぐらいはINしてるヾ(*・ω・)ノ


Q8.それは廃だと思う?

狩り停止中ヾ(*・ω・)ノ


Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

固定ギルドにはいって(ry


Q10.所属している場合、
ギルド名・雰囲気などを教えてください。

めちゃ②おもろいw oソウルoがHAGEで斬ソウル斬がHENTAIヾ(*・ω・)ノ


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

ヾ(*・ω・)ノ雫sと同盟sヾ(・ω・*)ノ


Q12.好きなモンスターは?


親分 みsなんだろな~・・・・・ ウエリバ?


Q13.嫌いなモンスターは?

その他全部


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ぴg(ry

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

つ ソウル


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

俺と拳を開いてたて師匠みたいな関係(無関係


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

つ ソウル


Q18.メロディの実年齢も教えてください。


永遠の3歳


Q19.何故イエティ&ペペは
くっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

実は接着剤ではりついてい(ry

Q20.ダークアックススタンプに
アダ名をつけてあげてください。

斬ソウル斬 おk?

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
さてどうしますか?

MPK  みsネタに置いとく

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

つ 水

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

ヨコヨコ

Q24.惚れましたか?

あの目にはほれる(みs

Q25.マンジへ一言。

ばーk

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

ヌリ様サイン下さい! みsみs

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。
どんな時でしたか?

ドラゴンバーバッドもらったヾ(*・ω・)ノ もち、即店売り180k

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

覚えてないよーヾ(*・ω・)ノ

Q29.逆に一番頭に来た事は?

sasisuとのチャット(ぁ

Q30.よくPT狩りをしますか?

ソロのあっしーと名が高い俺にPTしろというのか 重いだけです

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

夜市場 暗いからヾ(・ω・)ノ

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

姫 (゚Д゚)ウマー

Q34.一番お世話になった狩場は?

おやぶんんんん!


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

ゲートキーパー

Q36.好きな人と2人っきり。
その時貴方はどの場所を選ぶ?

散歩道?ヾ(*・ω・)ノ
その人がペットもってなかったらフロリナかなぁ・・・ まぁいないけどね

Q37.新大陸には行きましたか?

新大陸ってどこですかヾ(・ω・)ノ


Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

つ アイゼン


Q39.体力の減るマップでうっかり放置して
凍死した事はありますか?

ないねーw


Q40.どのマップの音楽が好きですか?

どこだろ~・・・ 散歩道?

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。
そんな事があったら教えてください。

クエに必要なETC売ってしまうことヾ(;・ω・)ノ

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
よくある方ですか?

無いです、チキンだから1回くらったら回復押します、ぇ?ライフドレインしろ?シラン

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

今作ってますw俺には珍しい近距離ヾ(*・ω・)ノ<アサシーフ


Q44.やりたくない職業はありますか?

自分ヘイスト中毒なので賊以外は長続きしませんね、戦士とか死ぬ


Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

初期ステータスが5:5

DEX多すぎヾ(*・ω・)ノ


Q46.ステータスをスキルを、
クリックミスによって間違えた事はありますか?

サブではあるよーヾ(*・ω・)ノ

魔でINT振ろうとしたらLUK振ったけど振る予定だったから別に気にしなかった

Q47.その時の感想を。
無い場合は妄想でお答えください。

ぁやっちゃった、まぁいいか


Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴りプリ 究極のネタ初心者

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

ビートル黒ヾ(*・ω・)ノ


Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

実験よろ^^


Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

つ ソウル

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

俺1回しか成功したことないです

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

ヾ(・ω・*)ノ

Q54.貴方がLv1から廃になる為には
どのくらいの月日がかかりそうですか?

ともろく切ったら俺廃になれますよヾ(・ω・*)ノ

やりたくないけどねw

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想した時の感想は?

廃しすぎたああああああああああああ

雑談しよう!みんな!

Q56.PKシステム等の対人システムは
実装して欲しいですか?

なんすかそれヾ(・ω・)ノ


Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

知らん(゚Д゚)


Q58.好きな顔を教えてください。

ぇ?男?女?

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?
名前も教えてください。

あっしーショップ

ぁそこエルフいじめないで


Q60.ひいきにしている露店はありますか?

無いね(゚Д゚)


Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

無いね(゚Д゚)


Q62.ある場合、どう対応しましたか?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Q63.人気度システムは必要?不必要?

必要ヾ(*・ω・)ノ 上げ逃げで遊べる(ぁ

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

いります!

アバなしやばs

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

1000p↓今回は3kpぐらい使っちゃうかもヾ(*・ω・)ノ

ルスとおそろだぜ!

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

ふつーの人ヾ(・ω・)ノ

Q67.今までで見た、
「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

バジュsのアバヾ(・ω・*)ノ

Q68.セーラー服セットについて一言。

なにそれ見たこと無い

Q69.ナース服セットについて一言。

みたことねえええwwwwww

Q70.カモ服セットについて一言。

いつか着てみたいヾ(・ω・)ノ

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせは
どんなものですか?

はげづら買いたいです


Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

しりまてーんヾ(・ω・*)ノ

結構いってるよw

Q73.正直後悔していますか?

別にw


Q74.サクチケについてどう思いますか?

いるヾ(・ω・*)ノ

経験値14mとか貯める気しない

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

1つ 夜ですヾ(・ω・)ノ


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

常習犯です( д)  ゚ ゚

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

言いにくいです   300~400回?

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

お得の得子さーんヾ(・ω・*)ノ


Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。
どう思いますか?

別にいいんじゃない?

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

いるーw

けど中傷する奴使うなヾ(・ω・*)ノ

Q81.ペットを飼っていますか?

YESb

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

猿のちびさる!バニラsには別の名で呼ばれてた(ノД`)

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

つ ソウル  みs

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら
実装して欲しい物は?

ネタならなんでも


Q85.ネクソンが社員募集をしています。
さてどうする?

自給いくら?(ぇ

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

とりあえずp使い放題(悪

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

いないYO!

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

友とチャットできることヾ(・ω・*)ノ

Q89.逆に嫌いなトコは?

いっぱいある(ぁ

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

特になしヾ(・ω・)ノ


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

薦めない(ノ∀`*)

Q92.今までで一番の思い出は?

友と出会えたことヾ(・ω・*)ノ

いろいろな出会いがあったなぁ・・・

Q93.苦労話も聞かせてください。

火力に悩んでたこと


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

アイゼン闇ってビトン装備できなかったときヾ(・ω・*)ノ

ルスが土売ってアイゼン作ってくれた@@;

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

あれが無かったら今の俺は無いからヾ(・ω・*)ノ

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

友達と触れ合うため、


Q97.「これだけは譲れない」
メイプルでそんなこだわりはありますか?

楽しむ、それだけw

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

とりあえず 死ね

Q99.杏さゆりさんへも一言。

誰っすかああああ

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!





暇な人もってけえええ







@ソウル系なバトンあるけど興味ないので(゚ω゚)






やりたいかたコメントよろwwwww





じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメント

  1. ブログマスター | URL | -

    もしブログで収入を得る為に
    ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

    一回見に来て見てね

    ブログマスター

  2. 流星 | URL | -

    目指せ1日10回更新\(^o^)/

    9時すぎてるのにメイポはじまんないぞ。

  3. tirusu | URL | -

    やるかな。

  4. 匿名魔っぽぃ子 | URL | OARS9n6I

    ごめんとばした^-

  5. あっしー | URL | sSHoJftA

    てかダウンロードのページまでいけない、\(^o^)/オワタ>流星

    b>ちるすs

    ^^^^^^^^^^>ぺさま

  6. 水無月 | URL | -

    どんだけ暇なんだよw

    更新がんばれあとメイポもw

  7. tirusu | URL | -

    目指せ一日小説三回更新bbbb
    あたしはやろうと思えばできるぉb

  8. ルス | URL | KDG72asI

    おそろだぜええ

  9. 雷翼 | URL | -

    バトン持ってきますww

  10. あっしー | URL | sSHoJftA

    両方がんばるぜbbw>水無月

    やろうと思えばできるけどめんどいwwww>ちるすs

    bbb!!!>ルス

    もってけどろぼー!!!!>雷s

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/42-ec313121
この記事へのトラックバック



