スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁいろいろあったなw

2007年04月04日 22:10

20070404210201.jpg












こんにちはあっしーです^^










ぇ?SS?今日ヘマしたSSです






親父が大阪にかえってこれからは更新できますよ!














さて3日分ぐらい更新(゚ω゚)







~3月の月末~









108.jpg






無事108(´・ω・`)







この日100%ためたので俺の精神状態ボロボロだったので雑談しましたw










まぁ風の詩だけだけど












その時ちるすsに五目申し込ました!











俺はちゃんと断ったよ><











結局やったけど








20070404210928.jpg







ちょwwwwtirususつよすぎwwwww










なんかその後クエしにいって










20070404211437.jpg








問題:どっちが俺でしょう













正解は・・・・・!








20070404211616.jpg









←ですはい








ぁ痛い、石投げないで












~4月1日~









INした瞬間










20070404211839.jpg











うはおkww










服と手袋きえたwwwww









なぜかワッチとキスマークは残ってる











この日はアバ無しですごしました(´・ω・`)









まぁINするのも遅かったしガチャしました










1回目




20070404212616.jpg










いいね











2回目











20070404212741.jpg









えw










3回目










eeww.jpg







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ











やべぇw黒すぎwww









落ちる間際に









BAKA.jpg










注目すべきは俺の後ろにいる幽霊です!







まぁBAKAな事をやってから落ちました









~4月2日~








この日友が3kWMを54mで売ってくれたので










アバ買えましたw










まぁ次アバはルスの次アバと同じアバにする約束なので!













ルス:あっしーをプロデュ-ス!












変身!










トォ!













20070404212253.jpg









(゚ω゚)







デザイン:ルス モデル:あっしー







ぷぃにノーコメって言われました(ノД`)









まぁその件は置いといて








rusuwwwwwww.jpg








河童に書を届けてたら死んでました








まぁ非日常的な事ではないですけど









そのあとソウルが鎧強化するって言ってたので見に行きました!w














20070404214325.jpg

20070404214421.jpg







おまw何2連してんだよwwww









この後も宿ったようでチラニュムが強化できるように(´・ω・`)







まぁそこスルーで








その後種ひらきました







ぁうnあのガチャポンスタンプの





↓結果











20070404214558.jpg






うはおkwww









包みは赤テン1 オモチャ2で 書は攻撃手袋と両手斧でしたw








おいオモチャと両手斧いらねーぞ









まぁまぁでしたかな?







~4月3日~










109.jpg







この日は姫ソロ2時間半して109になりました(´・ω・`)







姫自給7mですねw約40%w






自分的には姫しか狩る気ないです(´・ω・`)








そしてその後感動の再開しました!







↓↓↓









20070404215357.jpg














ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!










3秒後













20070404215514.jpg








以外と弱かった><。











で、その後雑談(俺もすきだねぇ












なぜか俺とソウルが五目することに(゚ω゚)








そして詳細↓↓











20070404220011.jpg








おいソウルwww









まじこの一手に吹きましたwwww







えちょwwwwwwww







20070404220351.jpg









おいwwww当たり前だwwwww






そして











20070404220653.jpg










ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!









この後ソウルに1回まけたなんていえない










その後バニラsともしましたwSS撮り忘れてた;;










まだ今日のもあるんですけど眠いんで省略(゚ω゚)











おまけ







20070404220921.jpg











やられてやんの













rusuwwwww.jpg









この中で一番カコイイのは誰!?コメヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]











んじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト


コメント

  1. 水無月 | URL | -

    当然俺だろww

  2. 紅と空豆 | URL | n5oVJZn2

    強運の持ち主ですね。
    運ください

    あ 一番左ね><

  3. ルス | URL | bo.chnMk

    いや俺だ うん 俺 やっぱ最高

  4. バニラ(・ω<●)ノシ | URL | gfxZCaLQ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    バニラ的にわ。ぁすぃsだああ顔6!!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  5. あっしー | URL | sSHoJftA

    いや、俺にはルスが一番かっこいいとおも(ry>水無月

    つ 闇運>紅s

    ^^^^^>ルス

    水無月も顔6だぉw>バニラs

  6. ピヨ | URL | jxT87rSU

    髪型的に好きなのはあすぃかも

  7. あっしー | URL | sSHoJftA

    水無月も俺と一緒の髪型><。

    色が違うけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/47-59fcab24
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。