
--年--月--日 --:--


いつかのtirususからのバトン

2007年04月10日 15:58

続き^^













<ルール>
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK!」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブーム

メイポ内では狩り(姫限定)

姫以外狩る気ないですね(´・ω・`)

ぁ後五目b 打倒tirusus tisurus討伐PT募集中

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)

安い→ハイチュウ

高い→GKぐろーぶ

 
最近ショックだったこと
 
メルがなくなってきたあああああ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

間違えて6歳のころ一回

お茶かとおもったんですよ(ノД`)

最近始めたいな・・・と思う勉強は?

勉強キラーイ

ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスくれるの?あり^^

年末年始の予定は?

特になし てか終わってるww

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

あっしーと愉快な仲間達(死

少年漫画なら

Dグレ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

今年を表す漢字を一つ!
 


お国自慢を一つ

茶がうまい

何歳ですか?

13歳

好きな色は?



どんな能力でも手に入れられるとしたら?

アヒャアヒャヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

好きな芸人

いねー

他愛のないこと

アヒャアヒャヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

身長は何cmですか?

ソウルが怒るから言うのやめる

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

おかださん^ω^ (ぷぃ君わかるよね

去年やり残した事はありますか?

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

今、食べたいものはなんですか?

特にw

寝る前に必ずする事は?

みんなのブログ携帯で回る

SSみれないけどね(ノД`)

鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ ・・・

つ 豆

大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど・・・)

バーカ

一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ヨコヨコ

今、何時ですか?

3時45分

最近とても嬉しかったこと

ねえええ

好きなゲーム

メポ

部屋にポスター貼ってますか?

あります、ろなうじーにょ

ストレス発散法は?

(^ω^)

座右の銘は?

あひゃ

バトンまわしてくれた方にメッセージ

もぅ少し明るく

世界中で一番大事なものは?

まじめに書くきないですから(´・ω・`)

当たってる!!って思った占いの結果

ない

北朝鮮をどう思いますか?

まんせー

ヤバイ!やっちゃった・・。っておいおい何したの?

ソウルを・・・・・⊃)゚д゚)・∵.

愛ってなんですか?

o(*゚ω゚)ノアィ

神ってなんですか?

薄汚い人間から創造された架空の人物

得意料理はなんですか?

ラーメン インスタント

あなたの取り柄は?
 
アヒャアヒャヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

子供の頃の夢は?

今子供ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

一番最初に好きになった子の名前は?

無いね

何フェチですか?

フェチって何

自分の前世はなんだと思いますか?

しらねー(゚ω゚)

今一番欲しいものは??

永遠の命(マテ

自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

どうでもいい人

一番最近送ったメールの内容は?

ありがとうおんぷ・・ぴょ

サッカーの画像サイトあげるねw 系なこと

旅行に行くならどこに行きたいですか?

宇宙

明日何する?

学校www

去年の自分に一言

バーヤ

自分の好きな所を3つあげてください。

とくに無しと

好きな季節は?
 


携帯の機種は?

AU

オススメの映画作品を1つ!

デスノォト!!

これがないと生きていけない!というものをひとつ

とくに

昨日何した?

葬式(みs

自分を働く車に例えると?

さぁねー

人に言えない秘密をこっそり教えてください。

ここで言えるはず無い^^

ここで一句詠んで下さい

うえーい

『こうしたほうがいいのに』って思うことって、なんかあります?

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

今ものすごく気になってることは?

特に・・・

見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?

「YO!久しぶりじゃんw」

好きなパスタ

アヒャアヒャヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨日の晩ごはん何だった?

ソウルの味噌漬け

ぁもちろん俺は食ってないよ

オススメ飲食店

ねええ

○○家の裏技

だれええええ

誕生日、何したいですか?

寝たい

今まで生きてきた中で、幸せだなぁ~と感じたコトは?

ねえwww

散歩中に1万円発見。その1万円どうする?

そのまま

今の気持ちを大声で叫んで下さい!

ねむてえええええええええええええええええ

今、お気に入りのTV番組は?

ねぇー

スリーサイズ教えてください。

B100000
W100000
H100000

財布にいくら入ってますか?

2万7千568円。PC買わないといけないからね(゚ω゚)

一日のうちで一番大事な時間は?

寝てるとき

あなたの好きな人は誰ですか?

さぁねー

まわしてくれた人のイメージソングは?

暗い。こわい。ソウルの天敵?

オススメのお酒

まじっくまっしゅるーむ(違

好きな食べ物

まじっくまっ・・・・・・⊃)゚д゚)・∵. スビバセンッ

生まれ変わったら?

まじっくまっしゅ・・・・・・⊃)゚д゚)・∵. スビバセンニドメツカッテジマイバジダ

今の髪型と、挑戦したい髪型は?

リア?

私の周りの変な人

ソウル

死に場所を選べるとしたら?

アクアリウム(何

あなたの最も古い記憶は?

おしえない^-

自分の信念を貫いた時は?

結構ある

夢はなんですか?  その夢の為に、あなたが今やってることは何ですか?
 
俺裏でがんばる人だから

好きな異性のタイプは?

^^^^^^^^^^^^^

ネタバレ禁止!!!

いくらでヌードになりますか??

つ HG





疲れたorz


コメント

  1. バニラ(・ω<●)ノシ | URL | gfxZCaLQ

    もぅ少し明るく・・ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/54-a3ca0fee
この記事へのトラックバック



