
--年--月--日 --:--


まだあった・・・・

2007年04月10日 16:04

まだあった・・・・続きから・・・








[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【△】 別に

2.クモ【△】 別にwww

3.その他虫【△】 おいw△おおいww

4.イモリ・ヤモリ【△】 (゚ω゚)

5.トカゲ【△】 あの

6.ヘビ【△】 まじで△多いって・・・

7.その他爬虫類【△】 ・・・・・

8.カエル【×】 やっとかorz 

9.高い所【△】 別になんとも思わない

10.暗い所 【×】 これはww俺寝るとき真っ暗じゃないと無理w

11.狭い所 【△】 別に

12.スピード系の絶叫マシーン【×】 面白いからねb

13.回転系の絶叫マシーン 【○】 酔うかも(゚ω゚)

14.落下系の絶叫マシーン 【×】 おkおk

15.お化け屋敷 【×】 あの、お化け屋敷の人と握手しました

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【△】 いける

17.殺人シーンが多い映画 【△】 ふつー

18.血生臭い映画(やたら血が出るような【△】 なんとも

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【△】 なんとも思わない

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【△】 心霊写真だけはだめです、はい

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

tirusus(みs

22.バトンを回す人

見た人


コメント

  1. tirusu | URL | 4DXwBMq.

    ( °ω°)

  2. バニラ(・ω<●)ノシ | URL | gfxZCaLQ

    ( °ω°)ァハハ・・・。
    そぉだね。チルスだね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あっしー | URL | iC34T0a6

    (゚ω゚)そうだよ、ちるすさんだよ>皆

  5. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    てかあっしーs心霊写真駄目なんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/55-47cffd15
この記事へのトラックバック



