
--年--月--日 --:--


うぃーっす

2007年04月23日 23:19

ノ!











ブログまた忘れてたあっしーです











だってさ、この頃ビサスとか夜にいってるからブログ更新する暇ないんだもん★(死













はいまぁ













114.jpg









114なりましたうんシンドイ










ーーーーーー今日ーーーーーーーー













20070423225538.jpg









いきなりですみません。








この人が姉御を沸かせた見つけたので












レッツアネゴ!













ガガガガアガガッガガガガガ(SS撮ってないので音声だけでお楽しみ?ください














20070423225903.jpg












あは?













経験値を見てみると
















20070423230013.jpg






















20070423230025.jpg

















どうみても減ってますありがとうございました












4回墓ったんですよはいorz












その後姉御の恨みをはらすべくビサス












ガガガガガガガガガ(SSとって(ry


















20070423230540.jpg







無事撃破、ぁ経験値は2段階です









2回目












20070423230633.jpg








IxあっしーxI様は成仏しましたとさ^^









まぁ2回目は全滅だったんですけどね(゚ω゚)







順番に







プリsスキル解除→爆弾で墓







DKsラグ死









バジュ HP薬切れで死亡








俺&バンビ 爆弾で仲良く爆死(あひゃ












結論













爆弾しねええええええええ







で、小説なんですけど本編かきたいんで本編の中で誰を書いてもらいたいかリクエストよろです!

















今日引退するといっていたP様へ(ぁ






メイポ内言ってた時姉御だからあまり話すことできなかったからね;
今までありがと、P様が居た時はチャットが耐えなく続いてたね><
P様が居て本当に楽しかった、けどこれからはそういうことがなくなるのはさびしいです、
いつでもいいから戻ってきてね!><
リアでも部活頑張ってください、後体に気をつけて、また骨おらないように^^^^^^
P様の事は忘れません多分
P様が健康で生活する事を祈っています









はい社交辞令終わり






・⊃)゚д゚)・∵. スビバセン







続きはコメ返信!







>>ペサマ
きのせいだb(おぃ

>>tirusuさん
俺の頭の中でソウルチャがケーキを食っている場面が浮かんだ><

>>バニラさん
またいつかね!><今は本編進みたいからw

>>ろくしーさま
ごめwwwホーンテイルの時出そうとおもってたけど忘れてたんだよねwwwww本編でだしますたぶんwwww

>>キサラさん
いやwww出したかったけど漢字と読み方が分からなかったwww(爆
とりあえず漢字と読み仮名よろしくですorz
ちなみに過去でもいいですか?><

>>双瓦劉
おなじく漢字がwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. Roxe | URL | -

    あ、俺忘れてたんすか・・・いやいいんすよwww

    本編に期待age

  2. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    ならば書いてねwww
    ネタはこっちで用意してあげr

  3. 双瓦劉 | URL | -

    もう、りゅーで(ry

  4. ぺ | URL | JXoSs/ZU

    んと

    妃沙良

    妃→きさき

    沙良→さら

    ( ^ω^)

    双→双子 とかでもなんでもいいお

    瓦→かわらわり ( ^ω^)

    劉→りゅう ( ^ω^)おーおおっお

    以上

    本編?俺かいたっけ( ^ω^)

  5. ぺ | URL | aIcUnOeo


    どうみてもEXPのSSおきかえてます 本当にありがとうございました

    いってみたかった(マテ)

  6. P様 | URL | Pe0og0Jg

    ぇと

    P様ってペ様?
    ウチのことだよなぁぁあぁ???w
    ぺ様引退って話しにならないしねそりゃ('
    うちのことだよなぁぁぁあ???(←うるさい

    うん
    あっすぃ
    今まで楽しかったよぉぉぉぉぉ;;;;;;
    ありがとうございましたぁぁぁぁぁああん
    寂しいですねやっぱ引退(でもないけど)するのって。
    そして頑張ってね。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/64-4028b5c8
この記事へのトラックバック



