スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第26話+リベンジ+~心の中はペサマ~

2007年04月26日 20:34

「やっとついたか・・・・ショーワ町・・・・・まぁ牛乳つかえばいっしゅ(ry」俺はあの日アルケスタ様から言われた言葉をふと思い出した、悪しき者が漂う町・・・これはズバリショーワ町だろうな・・・・俺はすぐに町人に話しかけた「ここの近くに魔物はいませんか?」俺が聞くと町の人は少し困った顔で「ここには昔から魔物がいてね・・・・それでこの町も人が少なくなったんだ・・・・」確かに、周りを見ると他の町と比べ人の通行が少ない、俺はその町の人に尋ねた「その魔物はどこにいますか?」すると町の人は「この先に裏通りがあります、そこの一番奥にいます・・・・もしかして・・・・行くんですか?・・・・」俺は「もち!じゃぁありでしたw」俺は町の人に一礼すると教えてくれた所へ走っていった・・・・

    






              ~裏通り~
「ここか・・・・うはwwwだれもいねぇwwww」俺の周りは壊れた建物しかなかった・・・・「魔物はどこだ・・・・」俺は孫家(棒)を構えた・・・・殺気はする、だが姿がない・・・・・・・俺は気を沈めた・・・・・大丈夫・・・・俺は負けない・・・・・・すると俺の後ろから気配がした、俺は後ろを向き、すぐさま呪文を唱えた、「ファイヤーアロー!」「グオオオオ!」敵はその場で燃えて光になった、なんだ以外と弱いんだな・・・・ここじゃないのか・・・俺がその場から離れようとしたとき・・・・自分でも分かった・・・・この感じ・・・・この殺気・・・・どこかで体感したことがある・・・・・・そう・・・・あいつだ・・・・エルナスで突然現れた敵・・・・「久しぶりだな・・・・親分・・・・」俺は後ろを向いた、その目の前にはまぎれもなくあの姿があった、「グハハハハ・・・久しぶりだな・・・・・あの時は集団だからやられたが・・・・今度はそうはいかんぞ・・・・」俺は孫家を握りなおすと呪文を唱えた、「ファイヤーアロー!」火の矢が親分に突き刺さる、だが・・・・「所詮・・・・一人だとそんなものなのか・・・弱い・・・・弱すぎる・・・・」俺は「100%のファイヤーアローを打ったはずだ・・・・なのに・・・・なんで・・・」すると親分が言う、「お前が弱いからだ」そういって俺に銃口を向けて撃ってきた、俺が間一髪で交わすと俺は「マジックガード!」と言い魔法をかけた、「お前に勝ち目などないのにな・・・・」そうはき捨てるように言うと俺は「やってみなけりゃぁわからねぇだろ!」そういい俺はファイヤーアローを次々と放った、しかし親分は軽く交わして俺は壁に追い詰められた「チッ・・・・」俺が舌打ちすると親分が「これで・・・フィニッシュだ」そういって俺を打った・・・・弾が俺の右肩を貫いた、「グ・・・・」俺は肩膝を地面に着いた、そして親分が「お前もすぐ楽になれる」そう言うと俺に向かって銃を撃った・・・





第26話+リベンジ+完










まだ書きたかったんですけどめんどくさくなってやめました(



まぁこれからはちゃんと更新するんでよろwww







続きはコメ返



>>ろくしーさん

きたいしといてね(


>>ちるすさん

えwちょwまw

>りゅーさん

おっけ><

>>ペサマ

きにしたらだめ(

>>P様

リアでも頑張ってね><
いつでも戻って来いよ><!!!!!
多分まってるぞ!
スポンサーサイト


コメント

  1. まっしー | URL | -

    はい、名前がややこしいまっしーです(´・∀・`)b

  2. キサラ | URL | -

    俺忘れられてるのか?
    ペデルの過去話に出してくれるいうたけど・・・・・・・
    やっぱ出ないよね・・・・・・・・・・・



    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  3. あっしー | URL | sSHoJftA

    まっしーさんはじめまして!!!

    まぁちょくちょく更新するんで見てください>< >まっしーさん

    ははははは俺が出さないと思ったかい?今日の小説をみるんだなHAHAHA>キサラさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/65-fc64cede
この記事へのトラックバック



