スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンバトン

2007年05月07日 23:15

二択バトン
【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道 暑いのきらい(

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
誰に(
一応後者で

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
俺で。

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
後者で。

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
てめぇ何を言わせたいんだ

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
おかm(ry

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かかない。

【Q9】一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
どこに?(
シラナイ人にはついて言っちゃぁいけねーなぁ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
タメか年下

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
走ってその場から立ち去るかな(
いや、だって恥ずかしい

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
後者

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
どっちでも。

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
余裕で後者

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
後者。

【Q16】死ぬ前に一言。
二択じゃない(
とりあえず自分にお疲れ様。って言うかな

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズの意味教えてください(

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」
あかん。モロ前者

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ぶらっくこーひー(
理由?俺のめるから

【Q20】このバトンを渡すのは?
HIMAZIN

スポンサーサイト


コメント

  1. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    ブラックコーヒーうまいよな

  2. バニラφ(c・ω・ )ψ モグモグ | URL | gfxZCaLQ

    デニーズわッ!ファミレスでしょ???(たぶん
    名古屋行った時食べたし・・。ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

  3. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    確かバニラ愛知万博いったんだよね?
    名古屋って愛知だよね?

  4. ぴょ | URL | eyNy0jkk

    でにぃず

    でにぃず知らんとかあっしのトコねぇのかwww
    ファミレスだょ!!!
    最近でにぃずょりジョナサンの方が多い気がすんのは私だけ?

  5. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    あたしの住んでる所は多分田舎だからデニーズなんて無いかと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/73-55f0ef18
この記事へのトラックバック



