
--年--月--日 --:--


久しぶり♪

2007年05月12日 23:25

はいジョイパのツールに14時間悩まされてまだ解決してないあっしーですこんばんわ!














すげぇ難しいんですよ








まぁなんで更新しなかったというよりできなかったんですよ><
まぁ119になりました、SSは削除してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ*)アヒャ
今日はジョイパのツールに悩まされて狩りがあまりできなかった><
まぁ99%でルスを待つのみなんですけどねw


20070512231621.jpg


ちなみに1段階は1mはいりました
まぁ2回目は墓落ちましたよ(゚ω゚)
それとMYPC買ったんでブログ更新毎日しますよ!





でゎバトンいきます




【学校バトン】

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。

1.お名前は?(HN)

あっしー あっし 圧死 あしお あしくさ(蹴

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
 
カモーン

3.では始めます。学校は好きですか?
 
まぁまぁ勉強なかったらたのしいねw

4.学校ではどんな部屋がありますか?

いろいろ

5.一番好きな部屋は?
  
哲子の部屋

6.なんの科目が一番好きですか?
   
体育


7.では、何の科目が一番嫌いですか?
   
勉強系

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

ニゲテナイッスヨ

9.苦手な科目は克服しましょうね。
   
誰お前

1 0.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
  
ちゅうぼうですがなにか><


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

しらん

12.学校に好きな人は居ますか?

ひ・み・ちゅ(死

⊃)゚д゚)・∵. イバセンスビバセン

13.学校で一番好きな時間は?
   
国語 寝れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14.クラスは何ですか?
   
2組

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

クラブです

16.委員会系は何に入ってますか?
    
強制的にいれられるwwww

17.係りなどは何に入っていますか?
    
英語 さぼってるが(ぁ

18.先生は好きですか?
   
え無理

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
    
よしおわろう

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
    
ねー

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

さーせん俺3年連続学級崩壊

22.給食or弁当?

給食

23.友達と仲、良い?
    
YES

24.目立つ事、好き?
    
べつに

25.なんかの賞を取った事ある?
    
ソウルに変態DE賞を渡したことならあります

26.今、何か頑張ってる?
    
よく寝る事 不眠症><

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
    
ちょ こいつにいわれるとムカツク

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
    
バック藍色

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
    
ないね

30.長くなりましたね。
    
君殺したら短くなるかな

31.学校での流行語は?
     
なんだろ

32.友達同士での流行語は?
   
ないねー

33.ニックネームは?
   
あっしー これまじです

34. 学校、大変と感じる?

え寝てる

35.学校に居る動物は?
   
ソウル

36.先生は何人位?
    
1000000人いたら一人ぐらい殺してもばれないよね

37.生徒数は?
   
1000↑

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

なげーよ

39.学校は楽しく…!ですよね?

学校は眠いです

40.ありがとうございました。それではまた。

逝ってよし。



でゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメント

  1. サヤ | URL | -

    おもしろかったんでコメしました(^-^)                   あっしsとソウルsって同じ学校なんですか?

  2. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    1000人以上ってw
    マンモス校だw

  3. 我鷲淳 | URL | j.vnKqNQ

    119オメゞ(*ゝω・)ノ@バトンほしぃんだヶどどぅやってもらぅの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/74-5f1194a8
この記事へのトラックバック



