
--年--月--日 --:--


ひまだったーw

2007年05月13日 22:53

はい!小説さぼってるあっしーですこんばんわw









今日は暇だったんですねー、ルスが119になるのまってるし、狩りめんどくさいし、ってことで武器庫少し行ったあと雑談しました!










izimew.jpg







こんなことしたりして遊びましたね><
まぁ楽しかったですw







20070513225133.jpg





また雑談しましょうねw








雑談の途中ふと拡声器をみると








20070513225207.jpg










うはおkww






なんと俺がオークションに出されてたみたいでユウタしゃんに30kで落札されてました(゚ω゚)



30kて・・・・












その後姉御しましたw





20070513225325.jpg







一回しんだからプラスマイナス0ですね><








今からビサスwてことでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメント

  1. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    何小説サボってるのかな(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/75-9d0ee632
この記事へのトラックバック



