
--年--月--日 --:--


ちわっす

2007年05月19日 22:04

4次して狩る気がUPしたあっしーですヘ(゚∀゚ヘ*)アヒャ

4次して狩る気がなくなるより増えましたよ

まぁ昨日の事からかいていきましょうかね、




121.jpg


昨日はサッカーの練習があったので121にして狩り終了、



と思ったけど舞sに誘われビサスへ(゚ω゚)

1回目


20070519215305.jpg




無事討伐、ドロも無し(゚Д゚)



2回目






20070519215431.jpg



ちょっと奥さんこんなのあり?






DSが0.5秒ぐらい遅れて接触死><




まぁこの抽選でインフェニティ20もらいましたが





つかいみちがねぇwww


ってことで永久的に倉庫にヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




こ れ か ら 今 日 の こ と だ よ






今日中に123にしてやろうと思いAM:7時狩り開始!





結果




122.jpg






167%しか上がりませんでしたorzlll



5,6時間狩ったんですよ><。






@33%・・・・明日試合なのにあげれるかなぁ(ノД`)





んでこのごろ姉御に行く事がおおくなりましたね。




20070519215853.jpg





姉御うまいですね@@;





これからも誘ってくださいね(・ω・*)




他はペサマが3次になったことぐらいかなぁ・・・・まぁそれはおいといて




今日一日中SDTでドロがやばいですねはい






20070519220112.jpg





Σ(・ω・ノ)ノ




これは・・・・wwwないwwww


ちなみに書は 魔力杖70%3枚 力マント70%3枚 石弓30%1枚 すばやさ耳70%1枚 回避顔70%700k



まぁまだSSあるんですけどめんどくさいんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





~コメ辺~

みんなありがとね!>all(蹴



⊃)゚д゚)・∵. スビバセンダッテオオインダモノ



~お知らせ~

oソウルo 様のリンク先を変更しました


コメント

  1. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    弩30%よこせぇえええぇええ!!!!

  2. xxラルクスxx | URL | 9Bl0notU

    いてん

    こんばんわー移転しますURLは  

    http://rarukusu.blog105.fc2.com/


    です遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネーあとこのブログをリンク集に入れてありましたら

    こちらの↑のアドレスに変更させてください∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

  3. ぺ | URL | aIcUnOeo

    祝え!

    あの拡声器は訂正で!

    ⊃)゚д゚)・∵. ズビバゼン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/80-c9beef37
この記事へのトラックバック



