
--年--月--日 --:--


祝6000HIT!!!

2007年05月26日 23:31

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!





このブログを作って6000HITを達成しましたw







これが三つ目のブログなんですが・・・・ここまでいったのは初めてw






これからもどうぞヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





バトンいきますw

■強制バトン■

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

ステータス■
[HN] IxあっしーxI

[年齢] 14歳

[職業] 中二

[病気] 健康児です(

[装備] 見えない盾、、見えない兜、見えない武器、見えない服⊃)゚д゚)・∵. スビバセン

[特技] さっかー

[口癖] ねーy

[両親はまだ結婚してる?] うにうに

[兄弟] いっぱい(何 ⊃)゚д゚)・∵. スビバセンフタリデス

[ペット] ハム太郎

好きなもの■

[色] 黒

[番号] 3 4

[動物] ねーyw

[飲みもの] 得にw

[ソーダ] 炭酸のまちがいですか

[本] Dグレ

[花] なにそれうまい?

質問■

[髪染めてる?] 染めなくても茶色交じりの黒^^

[髪の毛巻いてる?] まいてない(´゚ω゚):;*.':;
          
[タトゥーしてる?] してないw        

[ピアス開けてる?] ピアスとかめんd

[カンニングしたことある?] その前に寝る

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないすわない

[ジェットコースター好き?] もちb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 転勤族ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!
             
[もっとピアス開けたい?] つけてないですから

[掃除好き?] 汚いの嫌い

[丸字?どんな筆記?] 
              
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれうまい?

[運転の仕方知ってる?] 知り尽くしてるぜべいべー

[携帯何?] AU

[コンピューターから離れられる?] 余裕で

[殴り合いのケンカしたことある?] あるよ

[犯罪犯したことある?] あるよ

[お水/ホストに間違えられたことある?] ねーywww

[ウソついたことある?] 人生に一回は絶対あるよ(

[誰かを愛したことある?] 秘密(☆

[友達とキスしたことある?] ねーyw

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるy(

[人を利用したことある?] あるy

[使われたことは?]  あるy(ぁ

[浮気されたことある?] ねーyw

[何かを盗んだことある?] (゚ω゚)(ぁ       

[拳銃を手にしたことある?] あるy

今現在■

[今着てる服] パジャマ

[今のムード] ねむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[今のテイスト] ぇ?トースト?

[今のにおい] 無臭(

[今の髪型] 落ちてる

[今やりたいこと] 寝たいwww

[今聞いてるCD] 携帯の音楽なら

[一番最近読んだ本] わかんねw

[一番最近見た映画] わすれたyw

[一番最後に食べたもの] アイス(

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達b

[ドラッグ使った経験は?] ねーy

[初恋覚えてる?] 忘れた

[まだ好き?] 忘れたって

[新聞読む?] 全然

[ゲイやレズのともだちはいる?] いねーy

[奇跡を信じる?] 俺が起こす(何

[成績いい?] ↓から数えた方が早いかも(

[帽子かぶる?] かぶらん

[自己嫌悪する?] なにそれうまい?(多

[なんかに依存してる?] 別に

[何か集めてる?] 別に

[親友いる?] いるy

[身近に感じれる友達いる?] いるy

[自分の字すき?] きたねwwwwwwwwwwwwwwwwww

[見た目気にする?] するねぇ

[初恋] (//ω//)

[ファーストキス] (゚ω゚)

[一目ぼれって信じる?] 別に

[ビビビ!を信じる?] しらんwwwwwww

[思わせぶりははげしい方?] さぁね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 別に

自分のこと ■

[よく物思いにふける] イミワカメ

[自分は性格悪いと思う?] しらん

[いやみっぽい?] HAHAHA

[天使?] もち

[悪魔?] もち

[シャイ] もち

[よくしゃべる?] もち

[疲れた?] もち(多




コメント

  1. かほ | URL | -

    6000HIT☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    あと、リンクありがとうございますw
    σ(・д・*)も追加しておきますね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    それからバトン貰って行きますっ|彡゚.+:。サッ!

  2. バニラφ(c・ω・ )ψ モグモグ | URL | gfxZCaLQ

    6000HITオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
    ぁと、ハムスタ~飼ってるのぉ??

  3. 山つぁん | URL | BxYCzxlY

    見てしまった@@;
    バトンまわすねー

  4. まそっぷ | URL | aIcUnOeo

    あれだ

    楽天ブログみつけちゃった^w^


    そしてやりたくないのにやらされる


    あー宿題よりばとんがたまってくよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/84-de93579e
この記事へのトラックバック



