
--年--月--日 --:--


よしきたこれ

2007年06月11日 21:33

大分落ち着いてきたので更新します



続きからどうぞ!!!!



















20070611211929.jpg


9日にサクきれたので10日に買いました




まぁ営業もきれたんだけどね@@



そしてギルクエしました~


20070611212042.jpg


いい感じに進めていきましたーw







20070611212211.jpg


忍耐に苦戦する3人組みw

めっちゃむずかしかったですよw><



このギルクエは時間切れでおわりorzlll





2回目にぷぃ呼んでしましたw


ぷぃ慣れてるせいか忍耐早い早いさすがギルクエマニア


すぐにボスまでいきました@p@




20070611212359.jpg



ここで記念撮影w



皆さんポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


20070611212422.jpg




ソウルチャどまぃ^^






今度は皆でクリアできるようにしましょうw






@ギルクエは墓になってもすぐもどれるので途中で出ないようにしてください





20070611212639.jpg




その後金魚しました^^



↑のメンツですwなかなかですね@p@


ルス落ちて抽選できなかったようです;



ルスどまぃ><。


んで今日!






130.jpg






130になりましたbb




5月16日に4次したので早いほうかな?w








20070611212850.jpg






皆d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b



ルスは3日前ぐらいに叫んでくれたんですがSS取れてないです^^;








んで130になって五目しまくりでした!





ふうさんとぺさまとほたてさんとしました@p@





まぁほたてさんと「ほたて」と「あ○○さ」を賭けて勝負しました!!!


↓詳細




20070611213204.jpg






期待に裏切らないように・・・・






見事・・・・





20070611213245.jpg






勝利!!!!






ほたては風の詩に受け継がれていくでしょうねw




でゎwSSなくなったのでw




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメント

  1. どくがんりゅー | URL | -

    夏帆sドンマイですな(ぁ
    つヵあっしーs五目つよw

  2. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    小説は?小説は?小説はァ?小説はァァ?

  3. 夏帆 | URL | -

    改めて130レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

    ほたては受け継がれていくのかぁ・・・(ノω・、)ウゥ
    もっとかわいいあだ名お願いしまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    あ、あっしーさんはあっちゃんで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/89-92843f62
この記事へのトラックバック



