
--年--月--日 --:--


いつのまにか7000HIT(((

2007年06月24日 21:25

なんか7000HITしてましたw皆さんd(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b





前のブログと前の前のブログ合わせると15000HITしてますねー('`




まぁこれからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





続きはめいぽ!






土曜日はギルクエしてましたw








戦闘員がいないからぷぃを呼んでまでしましたよ(´・ω・`)







一部始終を!






20070624210249.jpg



忍耐の頂上で号泣の二人(´・ω・`)









20070624210318.jpg




忍耐の頂上で満面の笑みをしている二人(´・ω・`)








20070624210422.jpg



ドーン









20070624210443.jpg





おっとみす








順調に進みました(´・ω・`)







んでボーナスで知力マント60もらいましたw





んで2回目は飛ばして3回目(´・ω・`)(ぇ




戦闘員待ってると・・・・・・








20070624211053.jpg




How are you ???????






まぁこれは置いといて3回目開始・・・・・









20070624211207.jpg






ぎゅおーん










20070624211228.jpg





おっとみす









はい無事ボーナスまで(´・ω・`)






省略してるのはきにしないでくださいねっ!!!!!







               ~今日~




まぁ内容は薄いんですが(((








133.jpg





133になりました、俺お疲れ様



んで次のEXP60m超えかどうかでピクピクしてたんですが・・・・・







20070624211606.jpg






59mでよかったです(・ω・*)








これより下はアバアンケート!!!!!!




20070624211658.jpg




20070624211722.jpg



20070624211754.jpg



20070624211810.jpg



20070624211839.jpg




コメントヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]









~コメ返信~




大分コメ返信してなかったので前2記事のコメ返にします@@;










>>ちるすさん

その前にINしようwwww


>>ほたてさま
d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b
この頃レベル上げきつくなってきました;
ほたてさまもレベアゲがんばです!

>>しぃふさん
bb!
更新できるだけするから見に来てね!

>>ピヨ
d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b
更新でき(ry

>>ぽっちゃま
Σ(・ω・ノ)ノ
リンクとられたぜ!
というわけで俺ももらいます ⊃)゚д゚)・∵.

>>バニラφ(c・ω・ )ψ モグモグ さん!(ぁ
久w
あのソウル見たときびびったぜw
暇な時INしろよー(・ω・*)
@椎茸30%1連して2回目で闇に葬られま(ry

>>独さん
d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b
がんばってれべるあげします(・ω・*)



コメント

  1. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    ヤケクソヤンキーtirusu:おいよう、INすんのになぁ今メイポアイコンクリックしてもはいんねえんだっつの入れるなら土曜日にINしてるっつーの!ぁん?それとも何だよ?INしたら小説かいてくれるのか?ぁん?






    ぶっちゃけゴメンナサイ(
    スマンスマン。
    ヤケクソヤンキー風に言ってみた。
    で、これを丁寧な言い方にすると

    丁寧tirusu:あの、INしたいんですけど、只今メイプルのアイコンをクリックしてもエラーで入れないんです。入れたら土曜日にはINしています。はい。でも、INしてくれたら小説書いてくれるんですか?ふふふ

    何だコレ(

  2. 山 | URL | -

    How are you?→Hwo are you?ね

    夏らしいアバタで!

  3. バニラφ(c・ω・ )ψ モグモグ | URL | gfxZCaLQ

    5がぃぃ(・∀・)

  4. 夏帆 | URL | -

    133レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    σ(・д・*)は74レベなのにきついですよぉ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    てかσ(・д・*)の墓姿があるように見えるのですが・・・((´∀`*))ケラケラ
    アバは5番がいいと思います(-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/99-9c6bc9e5
この記事へのトラックバック



