
--年--月--日 --:--


お知らせ

2008年10月18日 11:34

こんにちは あしおです。

突然ですが、管理人の都合により11月まで更新停留とさせていただきます。

ただでさえ不定期更新なカスブログで、観覧者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくしていただけると嬉しいですorz

P.S メッセやスカイプはやってません;-;  めんどくさいんで(

溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事

2008年09月26日 22:43

どうもあしおです。

更新しようとしたら親父が帰ってきてたので更新できませんでした\(^o^)/

まぁ・・・前の更新から時間が経っているのでSSも途切れ途切れしか覚えてなくて・・・

今日の記事は内容薄めで以降と思います^^ え?手抜きじゃないですよ。





めいぽ









金魚。 うん金魚。 2131793


金魚です

この金魚4倍の効果あってか、本4冊くれました><

しかし、緑は出ず・・・ ラピッドフィスト20ぐらいかな? まぁ小遣いにはなりました。

緑最近でません;p;










1年  3237913791


4個目が切れました 1年です

あっと言う間に時間は過ぎていくわけで、1年前の事が昨日のことに・・・は思えませんが(

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(。・ω・)

そして、また3ヶ月よろしく









というわけでめいぽネタは終わり!


え?薄すぎる?でもそんなの関係ねぇ!


管理人の性格上こういう内容の記事になってすいませんorz


というわけでまたいつか更新しますーー



ノン




続きはおまけとお知らせ
[溜まるネタ 忘れていくSS 手抜きな記事]の続きを読む

あーうん

2008年07月19日 15:48

ネタがない!時間がない!お金がない! どうもあしおです^^





というわけでやってみました 本音チェッカー


時間がないので適当に人を6人選んでやってみました。






~ふざけた名前でやってみた~








あああ 218301





すまんルス以外に嫌われてるわ・・・

精進します;;







~真面目な名前でやってみた~









aaa 2180318



さーせんwwwww>ぽんさん

何が怖いの>粉

笑笑>よぎお

金wwww>かほ

ほらやるよ っ愛>ルス

愛をありがとう///>べりお






時間ある時に全員のします! では今日はこれでノシ!

ども

2008年07月06日 22:08

どうもー あしおです。

親父帰ってたんでPC触れませんでしたー

というわけで明日?明後日から更新するんでよろしく!

もうなんか

2008年06月27日 20:47

疲れました。



